閉じる

夏のひんやりデザートを作ろう!キャンペーン♡製菓材料30名様にプレゼント✨

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

温むすび 温♪圧リズムサポーター


温むすびさんのめくり〜ぬシリーズ『温*圧リズムボーダー』のモニターをさせていただきます。

あしのストレス&トラブル冷え・むくみ・疲れ
を全部いっぺんにケアできるサポーター
 


 


♪マークかふくらはぎ側についています。
前と後ろを間違える心配ありません。
ワンポイントになって可愛いです。

 

 

下から上に向かって段階圧力と温め効果で「めぐり」をサポート




 


履いた瞬間『ふわふわ やわらかーい!!』
少したつとぽかぽか温かく感じました。
 
締め付け感は、強くなく長時間履いていられそうです。
 
リラックスタイムやお風呂上がりに履いてめぐりをサポートするのがオススメなんだそうです。
 
夕方になると脚がむくみ痛くなるのですが・・・『温*圧リズムボーダー』を履いた日は痛くなくむくんでいませんでした。
 
締め付け感が強くないのにこんなに効果があることにビックリしました❗❗
 
今回モニターさせていただいたのは『ブルー』です。

 

 

8色のラインナップがあります。
 
フリーサイズ  税込  1274円
 
肌に優しい綿混素材・天然系の抗菌防臭加工なのにお家でネット使用でお洗濯できます。
 
お家で気軽に洗えるのって助かります。
 
洗い変えを考え中です。
 
 

 
温むすび ファンサイト参加中
 
 
夏のひんやりデザートを作ろう!キャンペーン♡製菓材料30名様にプレゼント✨
 
 

 

ぽこぽこ   2019-07-06 10:41:00 提供:共立食品株式会社

企業紹介

共立食品株式会社

共立食品はおやつやおつまみ用ナッツ、ドライフルーツからホームメイドクッキングの材料まで食生活に多彩なシーンを提案させて頂きます。食を楽しむ時代を支え、食をテーマに商品開発、食文化の担い手として常に努力していきます!

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す