閉じる

米粉商品を試してみませんか?米粉商品15名様にプレゼント

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

【モニター情報】モニプラファンブログ

5年ぶりくらいにモニプラファンブログに再登録して応募してみました。

倍率はかなり高いですが、自分が本当に使いたい商品をモニターして企業のために感想などを書くサイトです。

以前はサプリメントや化粧品のモニターをする事が多かったですが、二児の母となった今では食品や子ども関連の商品をモニターしたい気持ちです。

企業の皆様、私を当選者へ選んで頂けましたら出来るだけ分かりやすく細かく感想を書きます。どうぞ宜しくお願い致します*

米粉商品を試してみませんか?米粉商品15名様にプレゼント

上の子が乳児の時に小麦&乳&卵アレルギーで離乳食も本当苦労しました。(現在は数値が少しずつ下がり卵アレルギーのみ)

米粉の蒸しパンはよく作ったのを懐かしくおもいます。ほうれん草やかぼちゃ、にんじんを柔らかく煮てペースト状にしてから練り込んで作っていたな〜。

米粉というワードが懐かしくて応募しましたが、↑この商品の米粉のホットケーキミックスが特に気になります!!

ぜひ作ってレポートしたいです。

うめぼし   2019-10-20 00:00:00 提供:共立食品株式会社

企業紹介

共立食品株式会社

共立食品はおやつやおつまみ用ナッツ、ドライフルーツからホームメイドクッキングの材料まで食生活に多彩なシーンを提案させて頂きます。食を楽しむ時代を支え、食をテーマに商品開発、食文化の担い手として常に努力していきます!

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す