初公開企画『焼きたて(炒りたて)の素焼きアーモンド』を食べてね
モニプラさんのイベント紹介です。
共立食品株式会社
さんで、「炒りたて」の素焼きアーモンドが売っているそうです。
素焼きはよく聞きますが、「炒りたて」は初めてです
なんでも店頭に並んでいるのは、1ヶ月以上も経過しているんだとか・・・・。
新鮮であればあるほど、美容と健康に良さそうですよね!
しかもアーモンドは、1日20粒ちょい食べるのがいいらしいし、素焼きならヘルシーだから安心
ビタミンEが簡単に摂取できるのも魅力的
最近吹き出物がなかなか治らなかったり、シミがポツポツと出来てきたり・・・・
アーモンドを毎日食べて、お肌を健康に保たなければ!!
のっこ 2011-11-05 19:17:30 提供:共立食品株式会社
Tweet |
共立食品はおやつやおつまみ用ナッツ、ドライフルーツからホームメイドクッキングの材料まで食生活に多彩なシーンを提案させて頂きます。食を楽しむ時代を支え、食をテーマに商品開発、食文化の担い手として常に努力していきます!