閉じる

クリスマスケーキを作ろう!スポンジケーキ・トッピングを30名にプレゼント

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

限定に弱いんです


限定と聞くと買っちゃいます






麦とホップの贅沢初摘み

さわやかで美味しいです

一番搾りの限定もスキ

毎年必ず飲みます



この日はキムチ鍋。

キャベツ、ターサイ、豆腐、しめじ、鶏だんごを入れました。

家に緑の野菜がターサイしかなかったので入れましたが、シャキシャキして美味しかったです。

キムチ鍋には、白菜よりキャベツが好きです。甘くて美味しくなるのです。

鶏だんごは、昔友人に教えてもらった、じゃがいものすりおろしをつなぎに使っています。

じゃがいものおかげで、モチモチしておいしいです










アサヒの冬の贈り物

こちらは、ミュンヘン麦芽を一部使用しているそうです。

それだけで、贅沢感が漂います

飲みやすくて美味しかったです。



まだまだある限定もの。

全部試さなきゃ(笑)



mame   2013-11-15 09:30:13 提供:共立食品株式会社

企業紹介

共立食品株式会社

共立食品はおやつやおつまみ用ナッツ、ドライフルーツからホームメイドクッキングの材料まで食生活に多彩なシーンを提案させて頂きます。食を楽しむ時代を支え、食をテーマに商品開発、食文化の担い手として常に努力していきます!

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す