閉じる

『ラ・カスタ ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ラ・カスタ ファンサイト アルペンローゼ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【 猛暑に負けない 】薬用育毛ジェル「KAMINOWA(カミノワ)」(医薬部外品)

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

5月8日(水)まで

プレゼント

【 猛暑に負けない 】薬用育毛ジェル「KAMINOWA(カミノワ)」(医薬部外品)

もっと見る

NEW

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

株式会社シーヴァ

30

5月19日(日)まで

プレゼント

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

もっと見る

NEW

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

株式会社シーヴァ

70

5月15日(水)まで

プレゼント

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

もっと見る

NEW

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【15名様】プルプルの透明ジェルが疲れた脚を引き締める!レッグジェル

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ひんやりジェルですっきり引き締める♪ラ・カスタ アロマエステ レッグジェル☆


私は日常的に仕事やプライベートでPC前に長時間座っている事の多いので、すぐに脚が浮腫んでパンパンになってしまいます

 
今回はそんな疲れた脚を、すっきり引き締めてくれるレッグジェルをお試しさせてもらいました

 
 

 

ラ・カスタ アロマエステ レッグジェル
150g 1620円(税込)
 
 
ラ・カスタは日本女性の為に開発された日本生まれのブランドです。
 

1996年、日本でいち早く精油を取り入れた上質のナチュラルヒーリング化粧品として誕生


 
ラ・カスタ製品に使用されている原料はオーガニック植物成分はじめ、安心・安全な品質と製造にこだわってつくられたものを採用。
 
製品に使う水にも拘っていて、日本の名水百選にも認定される北アルプスの天然水を使用しているそうです。
 
妥協しない高い品質と安全性を追求した製品作りは素晴らしいと思います。
 
信州あずみ野の工場敷地内に併設されたラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデンも、とっても素敵なところみたいです。(訪問されたブロ友さんの記事内容が素敵過ぎて~)
これからの季節に避暑がてら訪れてみたいな~ 
 
 

 

 
ヘアケアが有名なラ・カスタですが、バス&ボディケアやスキンケア・フレグランスなども人気があります。
 
上質な精油を絶妙にブレンドしているラ・カスタの製品は、愛用されている方々の香りへの評価も高く、私も順次試していきたいと思っています
 
このレッグジェルは美容に詳しいブロ友さんが愛用されていて、私もこの夏は絶対に使いたいと思っていました
 
普段はどちらかというと温める系のオイルなどでマッサージすることが多いのですが、仕事中にオイルマッサージはなかなか難しい。。。。(^^ゞ
 
仕事の合間でもチャチャっと塗れるレッグジェルは使う前から期待大
 
 

 


 
透明で中のジェルが見えるパケは、アロマエステシリーズらしくシンプルでナチュラル感があって、私は好きです♡
 
ペパーミントやユーカリなどの爽やかな香りで、ひんやりとクールダウンしながらすっきりと引き締めてくれるレッグジェル
 

ペパーミントはスーっと清涼感のある香りだというイメージですよね。
実際ペパーミントの香りは嗅ぐだけで体感温度が約4℃も下がるという実験結果がでているのだそうです
 
ペパーミント・ユーカリ以外にもジュニパー、ゼラニウム、ローズマリーなどの精油をブレンド。
その爽やかな香りはクールダウンだけではなく、気分もすっきりとリフレッシュしてくれます。
 
ラベンダーオーガニック、セージ葉オーガニック、スギナ、クレマティスなどのハーブエキスも配合されています。
 
これらのハーブエキスには、収斂・消炎・解熱など肌をクールダウンし、引き締める作用があるそうです。
 

 

 
 
ワンタッチで開閉できる蓋は、いつでもどこでもサッと出して使い易いです。
 
 

 
 
見るからに涼し気なプルプルとした琥珀色の透明なジェル。
 
香りは歯磨き粉などにあるような強いペパーミントの香りだけではなく、少しウッディな感じもあり。。。。。乏しい表現ですみません

とにかく嗅ぐと、気分がふ~っと落ち着いてスッキリする香りです

 
 

 
 
このジェルを適量手のひらにとり、肌にのばしていきます。(私の太く見苦しい脚は載せられないので、腕に塗ったところを撮っています(*v.v)。

 
 

 
 
しっかりと固めのジェルのように見えてましたが、肌につけるとローションのようにみずみずしく伸ばすことができます。
 

肌にのせた瞬間にスーッとひんやりした感じがします。刺激を感じるほどではなく、控えめな涼感です。
 

 

 
 
ゆっくりとなじませながらマッサージした後は、全くベタベタした感じはなくサラっとしています。

 
 

 
 
長時間座りっぱなしで、パンパンに浮腫んで熱をもったようになっていたふくらはぎも、このジェルでマッサージするとスーっとクールダウンして引き締まっていく感じがします。
 

足の裏をマッサージするのも気持ちいい。 こっそり靴を脱いでやってます(*´艸`*)
 
このジェルはみずみずしいテクスチャーなので、ストッキングのうえからでも使えるそうです。
 
私は脚だけではなく、凝り固まった肩や首、腕などのマッサージにも使っています。
特に首がヒンヤリすると、体全体が涼しく感じ汗も抑えられますよね。
コリがほぐれるだけでなくスーッとした香りで気分もリフレッシュできます

 
自宅だけでなく職場でも手軽に使えるのが気に入りました。
職場用にもう1本欲しいな

 
お手頃な価格なので、ちょっとしたプレゼントにも良さそう

 

ラ・カスタのボディケアでは、お風呂上りにゆっくりと体をマッサージできるボディオイルも気になってます

 
 

 
 

ラ・カスタ ファンサイト参加中

ふう   2017-05-21 22:31:43 提供:アルペンローゼ株式会社

企業紹介

アルペンローゼ株式会社

「植物が持つ生命力と癒し」をコンセプトに、オーガニック植物を活かしたナチュラル化粧品を製造及び販売をしています。
自社工場は北アルプスの麓、長野県大町市に位置し、製品に使用する水にはすべて地下100mの水脈を流れる清らかな天然水だけを使用しています。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す