閉じる

『ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト 株式会社ラ・ミューテスタイル

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

株式会社シーヴァ

30

5月19日(日)まで

プレゼント

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

もっと見る

NEW

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

株式会社シーヴァ

70

5月15日(水)まで

プレゼント

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

もっと見る

NEW

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

もっと見る

NEW

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

株式会社三宝

20

5月13日(月)まで

プレゼント

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【ブログモニター募集】☆高級化粧品☆ラ・ミューテ美肌セット豪華現品モニター募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

【豪華・本商品3点セット】ラ・ミューテ 美肌セット

モニター数

6名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月18日(火)

株式会社ラ・ミューテスタイルからのメッセージ



こんにちは。ラ・ミューテです。

3月に入り、少しずつ春の気配も感じられる今日この頃、
皆様お肌の調子はいかがですか?

さて、春といえば過ごしやすい気候と一緒にやってくるのが花粉!

春先になるとマスクやティッシュが手放せない!
なんて方もいらっしゃると思います。

そう、花粉症です。

その花粉症、実は、
お肌にも影響していることをご存知ですか??

くしゃみや目の違和感という症状は出ていなけれど、
お肌には症状がでている!という方もいらっしゃいます。

「この時期どこかお肌の調子が良くないかも…」

という方、
実はこれが花粉によるものという場合も
ありますよ!


今回募集するのは、
“花粉による肌トラブルを抱えていらっしゃる方”
です。

※肌トラブル:乾燥、大人ニキビなどの吹き出物


<花粉の影響でお肌が荒れてしまうって??>
花粉がお肌に付着することにより、
身体がアレルギー反応を起こし、カサカサしたり、
かゆみや赤みなどの炎症がみられたりします。

また、かゆさから目をこすったり、
鼻を一日中かんだりと、お肌の摩擦行為も多く、
お肌の負担が大きくなることで、お肌のバリア機能が低下してしまいます。


こういった症状は花粉症皮膚炎とも言われています。


<お肌のバリア機能が低下するとどうなるの??>
お肌のバリア機能が低下すると
皮膚そのものが必要な水分量をとどめておくことができなくなり、
乾燥が急激に進んでしまいます。

その結果、

お肌が敏感になってしまったり、
乾燥や大人ニキビ等の肌トラブルが起きやすくなります。




では、そんなお肌のケアはどうしていけばいいのでしょう?!


答えは…保湿です!


お肌の奥底から潤うことで、お肌のバリア機能が高まります。

ラ・ミューテ化粧品なら、高保湿効果で、
お肌のバリア機能が高まり、アレルギー反応を起こしにくくなったり、
お肌の乾燥による肌トラブルも防ぐことが期待できます♪


花粉による影響などで肌にお悩みを抱えてらっしゃる方!

ラ・ミューテでしっかり潤いを与え、
ぜひ肌トラブルのない潤い肌を手に入れてくださいませ。


皆様からのご応募楽しみにお待ちしております♪

★事前にブログやツイッター等で、花粉によりこんな肌トラブルに悩まされている!等
ご投稿いただきました場合は、モニター選考の際に参考にさせていただきます。







6人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

【豪華・本商品3点セット】ラ・ミューテ 美肌セット

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

自然な薔薇の香りとお肌に贅沢な成分で、翌朝ふっくら輝く美しい肌へ。

【こんな方におすすめ】
■肌の乾燥が気になる方
■肌荒れが気になる方
■肌のハリが気になる方
■毛穴の目立ちが気になる方
■肌が敏感になっている方


肌トラブルや、年齢による肌の衰えを感じる、多くの女性にご好評いただいています。

参加したみんなの投稿

ここ最近は 花粉症の影響がお肌にも出ている感じのゆらぎ肌です 花粉が多い日なんかは 乾燥した肌が痒くなったり 目元が赤くなって滲みたり (´д`lll) メイクのノリも思いっきり悪くて この時期のスキンケアメイク選びは慎重になっちゃいますもともとアレルギー持ちなので 目や鼻に付く花粉だけじ… 2014/04/17

少しずつ暖かくなってきましたね先日、実家に帰省をしたら、ちゅみママご自慢の寄せ植えがとても綺麗に咲いていました 2014/04/08

すべて見る

Fan site of the year Eコマースビジネス賞 Fan site of the year

企業紹介

株式会社ラ・ミューテスタイル

株式会社ラ・ミューテスタイルは、ラ・ミューテのWEB販売における正規代理店です。
ラ・ミューテ化粧品を通じて、『女性がより美しくなり、毎日を笑顔で過ごしてほしい』それが、私どもの願いです。
キレイになるって嬉しい♪キレイになって毎日が楽しい♪そんなふとした笑顔のお手伝いができれば幸いです。









美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む