閉じる

『ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト 株式会社ラ・ミューテスタイル

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

ポーチに入る歯みがきセット「クラプロックスビーユー」

株式会社クラデンジャパン

20

5月12日(日)まで

プレゼント

ポーチに入る歯みがきセット「クラプロックスビーユー」

もっと見る

NEW

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

株式会社サンライズジャパン

50

5月8日(水)まで

プレゼント

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

もっと見る

NEW

【新商品】美白ゲル「ビハククリア プレミアム」★お顔出しOKなインスタモニター20名様

安心健康ライフ株式会社

20

4日前!

プレゼント

【新商品】美白ゲル「ビハククリア プレミアム」★お顔出しOKなインスタモニター20名様

もっと見る

NEW

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

株式会社三宝

10

5月12日(日)まで

プレゼント

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【新商品】「ハーバリウムデューフューザー」のモニター募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

【新商品】「リードデューフューザー」のモニター募集

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 11月21日(土)

株式会社ラ・ミューテスタイルからのメッセージ

こんにちは、ラ・ミューテです。
10月も、終わりに近いづいておりますが、皆様お元気にされておりますでしょうか?
      さて、LINE公式アカウントが始まっております!
ご登録がまだの方はぜひぜひご登録をお願いします。お得なキャンペーン・セール情報などが届きます♪ 今登録するとお得なクーポンがもらえます♥  
 
    今回のイベントは、8月下旬に発売の新商品「ハーバリウムディフューザー」のお試し体験モニター(インスタへの投稿2回あり)となります。       こちらも、発売開始から人気となり、 楽天ランキングで1位を獲得しました!!     楽天の商品ページはこちら!    
ラ・ミューテでは、サービス開始以来、「女性を笑顔に」をミッションに、女性ホルモンのバランスに着目したスキンケアとして、お客様のお声、お肌をもとに、1万人以上の肌トラブルに悩む女性からのご相談にお応えしてきました。         特に、各商品に配合しておりますダマスクローズは、美肌成分が豊富なうえに、上質な香りが、リラクゼーション効果をもたらすだけでなく、女性ホルモンのバランスを整えることで知られております。       また、ラ・ミューテ商品に含まれる、ほんのりとした上質なローズの香りは、新しく手に取った方には、あまりに自然な香りに驚きの声を頂きます。愛用頂いてる方には、安心とリラクゼーションを与えるなど愛されてきた香りということもあり、この香りを何らかの形でフレグランスとして楽しめないかというお声を頂いておりました。         この度、そんなダマスクローズの香りを配合したおうち時間を楽しむアイテムとして、ラ・ミューテ ハーバリウム ディフューザーが誕生です!!!       ただ香りを楽しむだけでなく、自宅で過ごすことが増えている昨今、少しでも自宅で過ごす時間を上質な時間にしたい、ワンランクアップしたお時間にして頂き、笑顔をご提供できればということで、単なるフレグランスの商品ではなく、インテリアとして人気なハーバリウムをベースに致しました。       ハーバリウムの製作は、母の日でも長年協力頂いてるフラワーデザイナー(ナチュラルアース)の方々です。毎年、母の日のプレゼント用として一瞬で売り切れとなってしまい、実績豊富なデザイナー様で、以下のような商品をいつも一緒に制作させて頂いており、今回もご協力頂きました。       
  >>>>>>  公式ショップはこちら       さて、ラ・ミューテのハーバーリウム リードディフューザーの特徴は以下の感じです。    
=========================
【特徴】
========================= ①高級ダマスクローズの香り 1mlで数万円といわれるダマスクローズのエキスを入れております。国産ダマスクローズのほんのり自然な香りは、ラ・ミューテのスキンケアシリーズでも大きな特徴ですが、今回のハーバリウムディフューザーでも、ダマスクローズの香りをメインに入れております。   芳香剤や香水など強い香りが苦手な方でもご利用頂けるように、香りを強くしすぎていないため、日常生活の中でふわりと香るダマスクローズの香りを楽しむことができます。  
香りの飛び方は、ボトルに差す木の棒であるリードスティックで調整可能です。本数を多めに入れると、より多くの香りを出すことが可能で、本数を少なめにすると香りの飛び方を抑えることが可能です。      
②シーンに合わせて選べるボトルタイプ
ご自宅の様々な場所に合わせてご利用を想定したボトルタイプをご準備しております。     ・丸型 :丸みをおびたボトルがフェミニンな優しい印象を与えます。場所を選ばず置け、優しい雰囲気を演出します。
  ・角型 :存在感がある角ボトルが、エレガントな雰囲気を生み出し、高級感を演出します。
幸運を呼び込むといわれるラピスラズリをアクセントに利用した作品です。
・小型:小さいながらしっかり詰まった花がキュートな可愛らしさを演出。どの角度からも違った表情を楽しめ、小スペースにも置けるため、ご自宅内にて場所を選ばすアクセントとして利用できます。     ③子供と一緒でも安心のボトル形状 ラ・ミューテのお客様の中には小さなお子さんがいらっしゃる方も多く、危険性がないように、倒れにくいサイズ・倒れにくいボトルを採用しました。
背丈が高めのボトルですと、大人でもふとした瞬間に、誤って倒してしまうなどあるため、その点にも配慮しながら、スタイリッシュで可愛さを維持したまま、ボトルを選んでおります。    
④地球にやさしいエコスタイル詰め替え用ボトルあり
利用していると専用のオイルが減っていきますが、ダマスクローズの香りがついた専用オイルの詰め替え用ボトルを準備しております。きれいなハーバーリウムボトルに詰め替え用のオイルを追加頂くだけで、また新たに香りを楽しむことが可能です。   デザインにもこだわったがゆえに、できるだけ長くご利用頂きたいという気持ちもありこちら試作を重ねました! =========================     ぜひぜひ皆様にお試し頂きたいと思います。     今回は事前アンケートにお答え頂いた方の中から
選考で5名様にラ・ミューテ「ハーバリウムディフューザー(本品)」をプレゼント!3つのボトルタイプうちの1つをプレゼントさせて頂きます。
      ぜひ、貴方様のご自宅にハーバリウムディフューザーを置いていただき、ダマスクローズのナチュラルな香りに癒される体験を頂きたく思います。  
そして、その体験を、あなた様のInstagramで2回投稿(商品到着のイメージや利用してる場所、試しに置いてみた場所など)頂き、 たくさんの女性に伝えていただければ嬉しく思います。       応募にあたり一言コメントなどいただけると選考の際の参考にいたしますので、ぜひひとことコメントなどに参加の想いなど記載ください♪    
沢山のご応募、お待ちしております!       【追記】 line公式アカウントにて、お得なキャンペーンやセール情報などお届けします。今ならお得なクーポンをお友達登録だけでプレゼント♪ぜひご登録を!   【追記②】 おかげ様で、インスタフォロー増加中!ぜひフォローをして頂ければこちらもでイベント実施予定です。

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

【新商品】「リードデューフューザー」のモニター募集

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

8月新発売のラ・ミューテ ハーバリウムディフューザーをプレゼント。


【こんな方におすすめ】
・ダマスクローズの香りが好きな方
・ご自宅のインテリアとしてアクセントが欲しい方
・フレグランスのイテンリアが好きな方
・ご自宅での時間をワンランクアップしたい方

Fan site of the year Eコマースビジネス賞 Fan site of the year

企業紹介

株式会社ラ・ミューテスタイル

株式会社ラ・ミューテスタイルは、ラ・ミューテのWEB販売における正規代理店です。
ラ・ミューテ化粧品を通じて、『女性がより美しくなり、毎日を笑顔で過ごしてほしい』それが、私どもの願いです。
キレイになるって嬉しい♪キレイになって毎日が楽しい♪そんなふとした笑顔のお手伝いができれば幸いです。









インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む