閉じる

『ロフテー株式会社のファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ロフテー株式会社のファンサイト ロフテー株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

5/18(金)開催★快眠セミナー★参加者全員にソフィットピローをプレゼント!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

上質な睡眠をサポートしてくれるロフテーソフィットピロー♡

ロフテー株式会社様よりご招待いただき、『快眠セミナー』に参加しました。 まずセミナーではじめて知ったストレートネック。  近年増えているそうで、スマホなどを使用時に首周辺に負担がかかり体に歪みがでてきてしまうのだそう。  これにより筋肉疲労や首や肩のコリ、酷い場合は頸椎の関節お関節のすき間が縮み神経が圧迫され不快な症状がでてくることも。 簡単なセルフチェック方を教えていただきました。  壁を背にして気を付けの姿勢をとります。 その際、後頭部、肩甲骨、おしり、かかとの4箇所が特に意識しなくても自然と壁につけば頸椎は正常です。 もし、後頭部が壁につかない、意識的に首を後ろに倒さないとつかない場合はストレートネックの可能性が非常に高いそう。 しっかり調べたい場合はレントゲン検査を受ければすぐにわかるそうですよ。 私はややストレートネック…。 そんなストレートネックの方におすすめなロフテーソフィットピローをご紹介いただきましたよ。  頸部、頭部を適切に支え仰向け、横向きに対応する低い枕であの浅田真央ちゃんも愛用しているそうです。 ひとりひとりにあった高さ選びをしてくれるそうで、実際にベッドに横になってピローフィッターによるコンサルティングをしていただきました。  普段枕を使用しないのですが、私に合う枕を選んでいただいたら枕をしたほうが断然ラクで今すぐにでも眠ってしまいそう。 フィット感があって頭も首もしっかり支えてくれているようで本当に心地いいんです。 寝返りをしても5つのユニットが連結した頸部支持構造になっているので安定した寝姿勢が保てるのだそう。  さらに素材はエラスティックパイプ、羽毛から選べてエラスティックパイプは洗うこともできるそうです。 普段枕をしない私にはかなり違和感があり、羽毛が気持ちよくて私は羽毛にしました。  今では旅行にも持って行きたくなるほど毎日良い眠りにつけているので、枕なしでは眠れなくなってしまいました。 可愛いリボン型で頭をのせると肩にフィットして寝ているときの安定感が全然違うんです。 今までなかなか寝付けなかったりしっかり寝たはずなのになんだか眠い・・・ ということがなくなりました。 もしそんなお悩みの方がいたら、ぜひロフテーの枕を試してみてくださいね。  今夜も眠るのが楽しみです。  ロフテー株式会社のファンサイト参加中     

puramudaria   2018-06-14 22:00:00 提供:ロフテー株式会社

企業紹介

ロフテー株式会社

最高の眠りをはじめよう。ロフテー株式会社は株式会社エアウィーヴのグループ企業です。





インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す