閉じる

『株式会社アンドビー』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 株式会社アンドビー 株式会社アンドビー

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

株式会社シーヴァ

30

5月19日(日)まで

プレゼント

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

もっと見る

NEW

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

株式会社シーヴァ

70

5月15日(水)まで

プレゼント

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

もっと見る

NEW

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

もっと見る

NEW

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

株式会社三宝

20

5月13日(月)まで

プレゼント

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【乾燥は本当に美肌の敵】乾燥は気になりませんか?エムエー美容保湿クリームを5名様に!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

カサカサ・粉ふき肌ケアにMA美容クリーム

乾燥肌は敏感肌
乾燥肌と敏感肌は切っても切れない関係。



乾燥肌は肌バリア機能が低下して
敏感肌に傾きます。
外的刺激を受けやすくなり、肌荒れなどの
お肌の不調を感じるようになるので
年を通して保湿ケアは、しっかりしたいですね。

なおっちは乾燥肌の敏感肌そしてアトピック。

だから肌に使うコスメは、あれこれ余計なものが
入ってないシンプル処方のものが好き。
敏感肌なので人工的な成分に過剰反応して
ピリピリしたり痒くなったりで大変。

今日は、そんななおっちでも安心して使える
エムエー美容保湿クリームを使って保湿ケア
したいと思っています。
エムエー美容保湿クリーム
たった2つの自然由来成分で作った、肌に
やさしい全身美容保湿クリーム。



肌の表面に油膜をはってくれるので、肌の乾燥を
防ぎ、保護します。

使用されている素材は、たったの2つ。
これなら安心して使えます。
その2つも、馬油とミツロウなので安心成分♪

自然のチカラで健やかに、輝く肌へ

エムエー 美容保湿クリームには、たった2つの
自然由来成分しか配合しておりません。

なぜなら、カラダに負担をかける成分を使いたく
なかったから。
ヒトに近い皮脂成分をできるだけそのまま肌に
届ける、そのことに徹したカラダ全部に
お使い頂ける美容保湿クリームです。

原料を農場から直接仕入れ、製造工程に
こだわりました。

●厳選された原料のみを使用
●作業時間短縮による酸化防止
●特別製法により馬油特有のにおいを軽減

クリームは2種類なのでお好みでチョイス!
オリジナルとレモングラスです。




なおっちは断然レモングラス!!
毎日レモングラス茶を飲んでいますが
香りも味も大好き。
好きな香りでスキンケア出来るのは本当に嬉しい❤

デコルテのケアにも*^_^*
マッサージクリームとしてヘアケアにも!
多機能クリームなので家族みんなで使えますね。

栄養クリームとしてもおすすめです

小さなお子さんにも安心ですね。

このようにシンプルなものを探していました。
馬油クリームなのに、オシャレ(≧▽≦)
普通、お馬さんがラベリングされてて
大きな文字で”馬油”って書かれているものが
大半ですが、このクリームは可愛い。
どこでも連れて行きたくなります~~~

秋になり、乾燥が進んできました
肌が乾燥して痒くて死にそうです(;´Д`A

そんな、痒い痒い肌をケアしたいです。

馬油と聞くと匂いも気になりますし
酸化が早いのでは?と不安になりますね

こだわりの成分と製造方法で天然なのに

酸化臭がしにくい

拘り原料&酸化しにくい製造工程により、
天然成分のみなのに酸化しにくい為、臭いが出にくい!

これを聞いて安心しました*^_^*



高品質で、安全な馬油を使用しているので◎
熊本で馬肉専門牧場をもつメーカーと独自契約し
新鮮で質の高い馬脂を仕入れているのだそう。

防腐剤フリーの高度な製品の製造が可能なレベルの
クリーンルーム、微生物汚染を防ぐための産業用
空気清浄機を備えた最新の工場施設を整えています。
さらに人の目や嗅覚による厳しいチェック体制に
よって高品質の製品づくりを実現しています。
と説明されていたので医療品レベルだなと思いました。
小さなお子さんにも安心ですね(^_-)-☆

馬油が好きな方や、肌に優しい保湿コスメを
探してる方に、今日は株式会社アンドビーさまより
上記で紹介したエムエー美容保湿クリームを
抽選で5名様にモニタープレゼント



皆さんも是非このイベントに参加して、安心安全
高保湿のエムエー美容保湿クリームで乾燥ケアしよ!

モニターへの参加は、こちら
【乾燥は本当に美肌の敵】乾燥は気になりませんか?
エムエー美容保湿クリームを5名様に!
商品の詳細は、こちら株式会社アンドビー企業紹介株式会社アンドビー- Mission -テクノロジーの発達により商品へのアクセスは向上し、様々な美容製品が手に入りやすくなりました。しかし一方で健康を無視した美容製品や、大多数の消費者が購入できない価格帯の美容製品が多く出回っています。我々は健康的に美しくなれる美容製品、お買い求め安い美容製品の提供を通じて、日本で一人でも多くの方に健康美を体現していただくお手伝いをしていきます。- Vision -自然界の原料をベースにエビデンスを積み重ね、自然で効果実感ある商品やサービスの提供を行い“きれい”を増やします。不必要な経費を抑え、お客様が手に取りやすい製品をご提供し、“うれしい”を増やします。- Promise -お客様がより美しく、健康になれる製品企画や広告企画を通して、お客様に経済的、精神的な豊かさを提供します。最先端の技術とマーケットリサーチをもってプロフェッショナルが満足する製品を企画開発し、コンシューマブランドにはできない価値をお客様に提供します。

なおっち   2021-12-18 00:01:05 提供:株式会社アンドビー

企業紹介

株式会社アンドビー

- Mission -
テクノロジーの発達により商品へのアクセスは向上し、様々な美容製品が手に入りやすくなりました。しかし、一方で健康を無視した美容製品や、大多数の消費者が購入できない価格帯の美容製品が多く出回っています。

我々は健康的に美しくなれる美容製品、お買い求め安い美容製品の提供を通じて、日本で一人でも多くの方に健康美を体現していただくお手伝いをしていきます。

- Vision -
自然界の原料をベースにエビデンスを積み重ね、自然で効果実感ある商品やサービスの提供を行い“きれい”を増やします。

不必要な経費を抑え、お客様が手に取りやすい製品をご提供し、“うれしい”を増やします。

- Promise -
お客様がより美しく、健康になれる製品企画や広告企画を通して、お客様に経済的、精神的な豊かさを提供します。

最先端の技術とマーケットリサーチをもってプロフェッショナルが満足する製品を企画開発し、コンシューマブランドにはできない価値をお客様に提供します。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す