閉じる

  • magicnumber
  • イベント
  • リニューアル発売!「週に1度の集中補修型ヘアマスク」現品モニター大募集♪

このイベントはすでに応募終了しています。

株式会社magicnumberの取り扱い商品「ルメント リペア マスク」の画像

ルメント リペア マスク

希少高い高級レアオイルと厳選した美容成分であらゆるお悩みを自宅で簡単にケアできる集中補修型のヘアマスクです。 サロン帰りにしか味わえなかった手触りやツヤを週に1度普段お使いのコンディショナーの代わりに使用していただくだけで味わえる、今までのヘアケアに満足できなかった方のためのスペシャルホームケアです。

レビュー数 : 33

クチコミ情報へ

リニューアル発売!「週に1度の集中補修型ヘアマスク」現品モニター大募集♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「リニューアル発売!「週に1度の集中補修型ヘアマスク」現品モニター大募集♪」の画像、株式会社magicnumberのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

ルメント リペア マスク

モニター数

40名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 1月30日(水)

株式会社magicnumberからのメッセージ

モニプラの皆さまこんにちは!!
magicnumberブランドファンサイトをご覧いただきありがとうございます(^^)





今回はリニューアル発売しました
Le ment repair mask
ルメント リペア マスク
のモニター様を募集いたします。



週に1度のスペシャルケアでダメージヘアを徹底補修する、
集中補修型のヘアマスク











今回現品サイズのモニターになるので
たっぷりお試しいただけます★★★


皆さまのご感想お待ちしております!!



締切…1月29日(火)
当選人数…40名
商品…ルメント リペア マスク 現品
当選発表…1月30日(水)


・お届けいたします商品をきちんとお試しいただける方。
・2枚以上のお写真をご投稿いただける方。
・お顔(髪の毛が映っているもの)のお写真をご投稿いただける方

・商品を試す前の髪の状態、試してからの髪の状態の写真をそれぞれ1枚以上投稿していただける方。
・投稿された記事・写真の転用を許諾頂ける方。

ご投稿いただきましたお写真・感想は弊社のWebページや販促物に使用される場合がござい
ます。
 
【ご注意】
・「モニター当選しました」などの当選報告のご投稿はお控えください。

4人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ルメント リペア マスク

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

希少高い高級レアオイルと厳選した美容成分であらゆるお悩みを自宅で簡単にケアできる集中補修型のヘアマスクです。
サロン帰りにしか味わえなかった手触りやツヤを週に1度普段お使いのコンディショナーの代わりに使用していただくだけで味わえる、今までのヘアケアに満足できなかった方のためのスペシャルホームケアです。

高保湿成分
ヒアルロン酸Na、リピジュア(R)、吸着型ヒアルロン酸、高浸透型ヒアルロン酸、セラミドNG

毛髪補修成分
ヘマチン、ヒドロキシエチルウレア、Wケラチン、CMC類似成分、18-MEA誘導体、ヒートアクティブ成分

エイジングケア成分
フラーレン

5つのフリー
石油系界面活性剤、鉱物油、パラベン、合成色素、紫外線吸収剤


【使用方法】
1.水気をきり、適量を髪の中間~毛先中心によくもみこむようになじませてください。
2.しばらく放置した後(5分ほどおくとより効果的です)よくすすいでください。
※髪への集中ケアとして週に1~2回のご使用をおすすえめします。

参加したみんなの投稿

ブリーチ、カラー、縮毛矯正のダメージ髪ですが、これでトリートメントをした時は手触りが良くなってスルッとまとまります! 指が引っかかったりパサつきを感じることもなく、今まで使っていたトリートメントより、ずっと効果が高いなと思いました 香りも良くて全体的に好印象な商品です! 2019/05/17

サラサラヘア 2019/04/01

なめらかなクリームで少量でも髪全体になじませることができました!なじませている時から髪に浸透している感じがあり、時間をおいて洗い流すとストンとまとまりが良かったです使用前は毛先にまとまりがなくパサついていた髪が使用後は少しまとまりがよくなり艶もでたような…(^^)使い続けたいと思います♪ 2019/03/17

すべて見る

企業紹介

株式会社magicnumber

女性がいつまでも女性らしくあるためのアイテムを皆さまにご紹介してまいりますのでよろしくお願いいたします!

  • magicnumber
  • イベント
  • リニューアル発売!「週に1度の集中補修型ヘアマスク」現品モニター大募集♪
美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む