『マンナンライフファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社マンナンライフ |
---|
モニプラで「蒟蒻畑ビューティカシス」が当たった!・マンナンライフファンサイトファンサイト参加中パウチタイプの蒟蒻畑は初めて。ナント!ご覧の通り3つも入っていたので一つは友達にお裾分け。嬉しいことを誰かに分けるとまた、嬉しいことが起きそうな気になる。で、今朝お試しした感想。少し揉みほぐしてジュルジュルしてみると、カップの蒟蒻畑と同じような硬めのゼリーに加えて、カシスのソース?っぽいのもあって超美味!!量もしっかりある。80kcalなので食後のデザートにも最適の感じ。パウチタイプの他の味を調べてみたらぶどう、ライチ、マスカット、もも味があった♪今度はぶどう味を食べてみよう!
ふらっふぃ 2014-06-15 09:12:54 提供:株式会社マンナンライフ
Tweet |
群馬県特産のこんにゃくは、昔からおなかをキレイにする「おなかの砂おろし」として親しまれてきました。マンナンライフでは、このこんにゃく(食物繊維)を「手軽に、おいしく」召し上がって頂きたいという願いから誕生したのが「蒟蒻畑」で、これからもみなさまに役立ち、喜ばれる商品をご提案してまいります。