『マンナンライフファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社マンナンライフ |
---|
せっかくのお休みも雨だと気分が下がりますねそんな今日は午前中冷凍餃子の試食会へ最近の冷凍餃子って水も油も要らないんですねそれなのにちゃんと羽根付きでパリパリ美味しかった~今度買ってみよーと思いました餃子だけじゃお昼足りないので帰ってきて旦那さんとお昼ご飯作るのも面倒なのでコンビニやらお弁当屋さんで適当に買ってきちゃいましたそういやこの前パンにつけようと思って買ったジャムイチゴを買ったつもりが…何故かラズベリージャムを買ってしまった同じ場所に置いてあって色も同じだったからなーんも考えずにレジへ…そして家に帰って見て気付きましたでも今日パンにつけて食べたら美味しかったのでまぁいいかイチゴジャムより酸味が強くて私の好きなクリームチーズとかに合いそうです今日はこのあと引っ越しの見積もりなどしてもらいましたそして本当は夜ご飯は新しい職場の食事会があったのですがちょっと風邪気味なのと雨もひどいので申し訳なく断念しました風邪をひくともっと迷惑かけちゃうし家でごろごろしてたせいか夜はお腹もすかずちょうどいいのでモニターで当たったこちらを食べてみました蒟蒻畑好きで冷凍したりしてよく食べてたんですが、このタイプは初めて51カロリーなのに食物繊維がすごいらしいダイエット&便秘中の私には期待大飲んでみるとアロエがごろごろ入って飲みごたえがあるただちょっと吸うのが大変かも味はパインで甘くて美味しい~旦那さんも一口飲んで気に入ったみたいで食後に飲んでました一袋飲んだら結構満腹感ありますダイエット中のおやつにおすすめです~マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
maro. 2015-04-14 20:28:13 提供:株式会社マンナンライフ
Tweet |
群馬県特産のこんにゃくは、昔からおなかをキレイにする「おなかの砂おろし」として親しまれてきました。マンナンライフでは、このこんにゃく(食物繊維)を「手軽に、おいしく」召し上がって頂きたいという願いから誕生したのが「蒟蒻畑」で、これからもみなさまに役立ち、喜ばれる商品をご提案してまいります。