『マンナンライフファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社マンナンライフ |
---|
今日は息子たちと大き目の公園に行ってきました。
お花がたくさん咲く公園なので、そろそろたくさん咲くかなー!?とおもい、行ってきました。
ポピーがとても綺麗に咲いていました❤︎やはりお花はきれいだな❤︎
そこの公園で、ローラー滑り台をやるべく向かっていたら男の子に
『どいて!おばさん』
と言われました。
確かに今年30。もうおばさんなのか…そうか…そうだよな…そうだけど…
初めての『おばさん』にとてもショックを受けました…
年をとることに抵抗はないのだけれど。
毎日楽しいし、充実しているし、年を取るごとに成長しているのを自分で感じているので、恥ずかしいことではない。
これからも、年を重ねるのがとても楽しみです。
けど、おばさんは…(笑)
【好評につき第2弾】大粒アロエinクラッシュタイプ★新発売モニターイベント★
新商品!国産野菜のチキンナゲットを真剣に評価くださる方募集♪♪
【アンデルセン】イースターのパン&スイーツ♪ 各3名 計6名様モニター募集!
バスタイムで毎日保湿しましょう♪美肌成分高配合ボディシャンプー・ミューラグジャス
hhy777 2015-03-26 00:00:00 提供:株式会社マンナンライフ
Tweet |
群馬県特産のこんにゃくは、昔からおなかをキレイにする「おなかの砂おろし」として親しまれてきました。マンナンライフでは、このこんにゃく(食物繊維)を「手軽に、おいしく」召し上がって頂きたいという願いから誕生したのが「蒟蒻畑」で、これからもみなさまに役立ち、喜ばれる商品をご提案してまいります。