『マンナンライフファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社マンナンライフ |
---|
大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑パイナップル味*新商品食べてみました*大粒アロエの入っているパイナップル味。アロエの食感が大好きな私には美味しかったー!もともと蒟蒻畑のゼリー大好きだったから、この組み合わせほんとに最高でした♡クラッシュタイプだから、食べやすかったよこれ食物繊維たっぷり入ってるから、お腹の調子が悪いときには良さそうです*あとカロリー低いのも嬉しいから、罪悪感なく食べられるのも良いところ。笑小腹がすいたなーってときにもわたし、よく食べてます(*´ω`*)今度、コンビニ行って買ってこようっとマンナンライフファンサイトファンサイト参加中
アオイ 2015-04-13 23:21:58 提供:株式会社マンナンライフ
Tweet |
群馬県特産のこんにゃくは、昔からおなかをキレイにする「おなかの砂おろし」として親しまれてきました。マンナンライフでは、このこんにゃく(食物繊維)を「手軽に、おいしく」召し上がって頂きたいという願いから誕生したのが「蒟蒻畑」で、これからもみなさまに役立ち、喜ばれる商品をご提案してまいります。