『マネケンのファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社ローゼン |
---|
私が好きなワッフルがあったのでモニター応募しちゃいました♪最近ワッフル食べてないんですが・・・・(´-∀-`;)コンビニで売ってるワッフルした食べたことがないので、色んな味があるのは知ってたけど食べたことはなかったんです(;^ω^)・イチゴ味のワッフル~イチゴ好きな私には一番食べてみたいやつです(笑´∀`)・ココア味のワッフルも気になります(@^▽^@)・プレーン味のワッフルは定番なのでまず一番初めに食べてみたいですね(@^▽^@)・メープル味のワッフルはなんだかすっごく甘そうな感じ~(@^▽^@)・宇治抹茶味のワッフル・・・どうなんだろう∑(゚ω゚ノ)ノ抹茶はあまり好きじゃないけど興味はあります(@^▽^@)私はコンビニで買うワッフルは普通に食べるときもありますが・・・・レンジで少しあたためて・・・・バニラアイスを乗っけて食べるのも好きです(笑´∀`)甘すぎて・・・・これじゃ痩せられないジャンd(・ω・。)でも、甘いものはやめられなぁ~い(*≧∀≦)是非是非モニターしてみたいなぁ~(@^▽^@)【ファン登録1万人突破感謝イベント】新しくなった全種類ワッフルのモニター募集株式会社ローゼン Webショップそういえば・・・食べ物系ってまだ一度もモニターしたことないなぁ・・・(´-∀-`;)てか・・・見てると食べたくなる・・・(笑´∀`)
ももたん♪ 2012-05-03 00:59:52 提供:株式会社ローゼン
Tweet |
ベルギーワッフルの「マネケン」です。ベルギーワッフルを、初めて日本に紹介した時の人々の反響を忘れることなく、これからも、いつまでも愛され続けるよう、心をこめてベルギーワッフルをお届けしていきます。