『冷凍食品のマルハニチロレイショクファンコミュニティサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
マルハニチロ株式会社 |
---|
吉祥寺ぴか市出店致しました!と、明日のメニュー!
あっという間に、11月。
昨日は、久しぶりに吉祥寺で出店させて頂きました。
すっかり寒くなってきて、風も強かった日。
そんな中でも、仲間と一緒に出店できたこと。
嬉しいお客さまのお顔に出会えたこと。
とてもとてもうれしかったです。
ありがとうございました。
ちょっと多めに持ってきたシフォン。
最後15分前に、完売できほっと一安心。
差し入れ頂いた、温かなお汁粉握りしめ、足取り軽く帰宅できました。
本当に、ありがとうございました。
さて、明日は店頭販売です。
しふぉんのメニューですが…。
ミルクバニラ(お取り寄せ卵使用→ややオレンジ色のシフォンになってます。)
炭入りチョコチップ
ヨーグルトクランベリー
クリームチーズとリンゴ→おすすめ
cribe珈琲
きなことすりごま
の6種類です。
明日11日は、11時より店頭販売いたします。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております(^^)
11/12月の販売予定
11月11日店頭販売11時から
11月25日店頭販売11時から
11月29日あるもにマルシェNo.5出店
↓
国分寺市日吉町4-7-30
恋ヶ窪駅から国立方面へ徒歩5分
恋ヶ窪動物病院隣
12月2日風鈴草マルシェ出店(東京都小平市津田町2-29-22)
12月9日ここ☆ちあーずマルケッティ出店(たかの台駅前)
12月16日店頭販売11時から
12月23日マルシェ出店予定
【アクリブランド商品】チーズが香ばしいこだわりのグラタン3点セットモニター募集
お豆腐講座も、希望により開講致します。詳細→☆
ご希望の方は、こちらに鍵コメもしくは、ホームページ記載のメールに連絡くださいね。
お店のホームページ→菓子工房karun
フェイスブック→FB 菓子工房karun
現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
応援の気持ち、クリックしていただけますと嬉しいです。
にほんブログ村
レシピブログに参加中♪
あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
るーちゃんママ 2017-11-10 16:30:58 提供:マルハニチロ株式会社
Tweet |
本当においしいものに出会ったときに、人はこころの底からしあわせを感じ、顔いっぱいに笑顔がひろがります。私たちマルハニチロ株式会社は食を通じて世界中にそんな「おいしいしあわせ」をお届けします。
マルハニチロの冷凍食品からは、乳製品を主体としたピザ・グラタン・パイシートや、お弁当のおかずや冷凍米飯、冷凍麺など、みなさまの生活に役立つおいしい冷凍食品をお届けします。