冷凍食品のマルハニチロレイショクファンコミュニティサイト

閉じる

『冷凍食品のマルハニチロレイショクファンコミュニティサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 冷凍食品のマルハニチロレイショクファンコミュニティサイト マルハニチロ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【だしの素ユーザーさん集まれ!】大容量タイプで毎日使える!!サッと溶けて使いやすい顆粒タイプのだしの素モニター!!

マルトモ株式会社

30

3月30日(日)まで

プレゼント

【だしの素ユーザーさん集まれ!】大容量タイプで毎日使える!!サッと溶けて使いやすい顆粒タイプのだしの素モニター!!

もっと見る

【大阪王将公式通販】<MEGA中華ガチャ>モニター募集

株式会社イートアンドホールディングス

3

2日前!

プレゼント

【大阪王将公式通販】<MEGA中華ガチャ>モニター募集

もっと見る

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

マルトモ株式会社

10

3月30日(日)まで

プレゼント

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

もっと見る

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

株式会社もち吉

15

3月31日(月)まで

プレゼント

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【マルハニチロ・レイショク】モニター20名様当選!和風米飯アレンジレシピ募集☆

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

国産野菜を使用♡「高菜ピラフ」と「鶏ごぼうごはん」

「高菜ピラフ」 「鶏ごぼうごはん」冷凍食品のマルハニチロファンサイト参加中  マルハニチロの冷凍食品「レイショク」サイト「高菜ピラフ」九州産熟成高菜漬けと国産野菜を使用した麦入りの和風ピラフ。高菜漬けがたっぷり入っていて、とてもおいしかったです。ご飯が、ふっくらもちもちしています。香りもたっていて、鼻から抜けていく香りがよかったです。「鶏ごぼうごはん」九州産の若鶏と国産ごぼうなどの国産野菜を使用した麦入りの和風炊き込みごはん。鶏肉も、ごぼうも、ゴロゴロ大きくて食べ応えがありました。香ばしさを感じて、とても美味しかったです。かつおの風味を感じて、和風の味付けでおいしいです。レンジでチンするだけで、食べられるので、ランチや夜食にもぴったりです。食べたい時に、すぐに用意して食べられるので、おすすめです。いつも冷凍庫にストックしておきたいです。薄焼きたまごを作って、乗せていただきました。たまごの優しい味わいと相性がよく、おいしかったです。

ゆり   2022-03-18 08:10:49 提供:マルハニチロ株式会社

Fan site of the year 銅賞 Fan site of the year おもてなし賞

企業紹介

マルハニチロ株式会社

本当においしいものに出会ったときに、人はこころの底からしあわせを感じ、顔いっぱいに笑顔がひろがります。私たちマルハニチロ株式会社は食を通じて世界中にそんな「おいしいしあわせ」をお届けします。
マルハニチロの冷凍食品からは、乳製品を主体としたピザ・グラタン・パイシートや、お弁当のおかずや冷凍米飯、冷凍麺など、みなさまの生活に役立つおいしい冷凍食品をお届けします。


ブランドサイトはこちら
カフェスタイルレシピはこちら
食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す