『マルコメファンコミュニティ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
マルコメ株式会社 |
---|
冷蔵庫にたまごしかないときの定番です!!
ひさしぶりに作った簡単天津飯
旦那も納得!つゆだく天津飯 by あまちゃん
これを参考に我が家ではちょっとアレンジしてます。
オイスターソースがなかったので、しょうゆ大匙1で代用。
(でも入れたほうがコクがあって美味しいです!)
中華あじは入れず、がらスープの代わりにウェイバアこさじ1~2で。
レシピどおりだと、我が家にはちょっと塩辛いかな?と思うので
でもほんと、美味しい簡単レシピです! おすすめ!!
付け合わせはいつものサワー漬け。
新玉ねぎが終わるまで続くよ。
今日はきゅうりとハムとトマトも一緒に♥
簡単♪海老と新玉ねぎときゅうりのサラダ* by すぴかか
*ランキング参加中*
今日もココログの小ネタに参加中!
小学校の頃って何をしてたかな~?って考えてもわからなかった。
(記憶力の低下・・・。)
ココログさんの選択肢をみて、はっ!と思いだした。
そうそう、ゴム飛び、流行ってましたね。
今の子はしないんだろうなー・・・教えようと思っても、私自身も忘れちゃってるし
ブログネタ: 小学生のころ、休み時間によくした遊びは?
【マルコメ 『おみそでおかず』シリーズ夏季限定商品 50名様モニター大募集!】 ←参加中
すぴかか 2010-06-05 15:35:33 提供:マルコメ株式会社
Tweet |
1854年(安政元年)創業のマルコメ。
お味噌が持つチカラを信じ、人の健康のために、それを生かし、提供し続けています。おいしさはもちろん、高い安全性、確かな品質を備えた商品をお届けして参ります。