閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

〈3月発売新商品含む3品モニター!〉みんなで食品ロス削減について考えよう!マルトモ商品を使って、おいしく食品ロス削減を実行しよう!

  • マルトモ株式会社

5

2024年4月29日まで

花かつお他、マルトモ商品計3品!食品ロス削減に活用できるおすすめ商品をセット!

参加する

【ごはんが進む味】マルトモ新商品『ぶっかけいか明太』モニター24名様

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【ごはんが進む味】マルトモ新商品『ぶっかけいか明太』モニター24名様」の画像、マルトモ株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

『ぶっかけいか明太90g』

モニター数

24名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 9月27日(木)

マルトモ株式会社からのメッセージ

こんにちは!マルトモのモニプラ担当の松沢です。
いつもたくさんのご応募ありがとうございます!

さて、今回はこれからの新米の時期、ご飯にかけて食べたい、
新商品「ぶっかけいか明太」のモニターを24名様募集いたします!




炊きたてのあつあつのご飯にかけて食べると美味しくて、
ぺろりと食べられてしまいます!

今なら、新米プレゼントキャンペーン実施中!
商品についている応募券をはがきに貼ってご応募ください。
抽選で100名様に新米をプレゼントいたします。




ぜひこの機会にお試しください。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております!


※9月中旬よりダイエー等のお店で販売中です。

16人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

『ぶっかけいか明太90g』

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

プチプチとした食感とピリ辛の味付けが食欲をそそるいかの明太和えです。
炊き立てのご飯にあう味付けです。

------------------------------------------------------------
内容量:90g
賞味期間:12ヶ月(要冷凍-18℃以下)、
解凍後7日間(要冷蔵10℃以下)
------------------------------------------------------------
※解凍後は冷蔵庫で保存の上、お早めにお召し上がりください。

参加したみんなの投稿

マルトモの新商品『ぶっかけイカ明太』 なんとも美味しそうなこの1品 2012/10/27

マルトモファンサイトファンサイト参加中 2012/10/26

思ってたより辛くなくてな、まろやかな味に最初拍子抜けした感があったんやけど、ご飯にのっけて食べてるうちにイカの歯ごたえとまろやかな辛さに箸がとまらんようになってもうて、ブログ用の写真撮るのわすれて嫁さんと一気にたいらげてしもたんよ  さすが「ごはんが進む味」 マルトモファンサイトファンサイト参… 2012/10/25

すべて見る

企業紹介

マルトモ株式会社

1918年(大正7年)創業。かつお節やめんつゆ、だしの素、チルド商品など、素材にこだわった商品を作っています。
私たちが大事にしてきたこと、そしてこれからも大事にしていきたいことは、「心ふれあう味づくり」。食べた人に感動を与えられ、コミュニケーションのきっかけになるような商品をお届けしていきたいと思います。

開催中イベント

マルトモの公式直販サイトです。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む