閉じる

【マルトモ】レンジで簡単調理!新商品『なす中華和えの素』モニター10名様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

★レンジで簡単調理!マルトモの『なす中華和えの素』

3月もはじまってしまいました!相方が嫌いな野菜で、滅多に買わないナス。だけど私は大好きな野菜なので、時々無性に食べたくなります。先月発売されたばかりというマルトモの『なす中華和えの素』を見つけて、こっそりナスを買ってみました。相方のいない日の夕飯に、心置きなくナスを堪能しようと、これをメインのおかずにする事に。ナスを切ってレンジに入れて、待つこと5分ほど。味付けの素とかつお節をふりかければ出来てしまう簡単さ!私は白ごまとネギとショウガも少し足してみました。油を使って炒めたりする必要がないので、カロリーも抑えられてヘルシーな感じがするのと、調理の手間がほとんどないのが便利。味がしっかりしているので、おかずや副菜としても満足できると思います。冷蔵庫で冷やすと味が染み込んで、冷たいままでも美味しく頂けそうな感じがしました。ランチや夕飯にパパッっとナスを食べる為に、また買い置きしておこうかなぁ~と思っています。マルトモファンサイトファンサイト参加中

yura   2014-03-03 16:30:10 提供:マルトモ株式会社

企業紹介

マルトモ株式会社

1918年(大正7年)創業。かつお節やめんつゆ、だしの素、チルド商品など、素材にこだわった商品を作っています。
私たちが大事にしてきたこと、そしてこれからも大事にしていきたいことは、「心ふれあう味づくり」。食べた人に感動を与えられ、コミュニケーションのきっかけになるような商品をお届けしていきたいと思います。

マルトモの公式直販サイトです。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す