閉じる

【マルトモ】レンジで簡単調理!新商品『なす中華和えの素』モニター10名様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

モニプラ*なす中華和えの素

モニプラモニターです*お試しさせていただいたのはこちら。マルトモ株式会社なす中華和えの素現品(117円相当)火を使わずレンジでチン!の簡単調理の素!!
2月1日に発売されたばかりの新商品なんだってー!これね、やばいくらい簡単!①なすを切る②レンジで加熱③調味液と和える④かつお節をかける以上っ!!説明不要って感じだけどせっかく写真撮ったので紹介(笑)まずは茄子を食べやすい大きさに切る。今回は2本切ったよー!“耐熱容器に入れてラップをかけてチン”って書いてあったんだけどラップすら面倒な私はルクエのスチームロースターで(笑)5分間チンします。袋の中にはタレとかつお節。かつお節も入ってるから便利♪チンし終わったらタレをかけて和える!!タレが意外とたっぷりで茄子もう1本やれば良かったなーと。あとはうつわに盛ってかつお節をかけるだけ!!チンの時間入れても7分で完成。作業時間的には2分程度でできる!肝心の味はというと今回茄子の量が少なくてちょっと濃い目の味になっちゃったけどすごいおいしかったー^^ごま、生姜、黒酢が入ってるからとーってもさっぱり!!ピリ辛中華味でごはんがすすむ!!1人1本の茄子をぺろり。もっと食べたかったー!レンジで5分でできるなんて信じられない味!簡単にもう1品増やせるし夏の暑い日に火使わずに出来るのもうれしいーーー!マルトモさんのサイト見たら同じ感じのシリーズでもやしナムルの素とかレタスチャーハンの素とかあるけどまだ数少ないみたいー。切るだけとかチンだけとかで簡単にできる素のシリーズもっとたくさん出ると良いな!マルトモファンサイトファンサイト参加中マルトモ通信販売「海幸倶楽部」

*saki*   2014-03-04 23:33:38 提供:マルトモ株式会社

企業紹介

マルトモ株式会社

1918年(大正7年)創業。かつお節やめんつゆ、だしの素、チルド商品など、素材にこだわった商品を作っています。
私たちが大事にしてきたこと、そしてこれからも大事にしていきたいことは、「心ふれあう味づくり」。食べた人に感動を与えられ、コミュニケーションのきっかけになるような商品をお届けしていきたいと思います。

マルトモの公式直販サイトです。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す