このイベントはすでに応募終了しています。

|
【辛口コメント歓迎!】2026年9月発売予定!鰹節屋、だし屋ならではの味の相乗効果を生かした鍋つゆモニター募集!
30名 2026年5月24日まで 2026年9月1日発売新商品!「だし小鍋」新フレーバー!発売前商品をお試し♡ |
新着!みんなのイベントへの意気込み
参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニター数 |
20名 |
参加〆切 |
参加受付は終了いたしました |
選考方法 |
選考 発表日: 4月12日(木) |

「お野菜まる(R)」は北海道産昆布と枕崎製造かつお節を原料に使用したお野菜まぜ合わせ調味料です。
だしを効かせることで塩分を抑えても野菜をおいしくたくさん食べることができます。
「たたききゅうりの素」は、熟成豆板醤のピリ辛味で、あと引くおいしさ!
たたききゅうりだけでなく、いろいろなお料理へのアレンジが可能!
1918年(大正7年)創業。かつお節やめんつゆ、だしの素、チルド商品など、素材にこだわった商品を作っています。
私たちが大事にしてきたこと、そしてこれからも大事にしていきたいことは、「心ふれあう味づくり」。食べた人に感動を与えられ、コミュニケーションのきっかけになるような商品をお届けしていきたいと思います。
~5月10日
~5月24日