閉じる

☆50名様に人気の商品をなんと2品☆ おつまみ事情についてのアンケート!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

3人育児&マルトモお野菜まるモニター体験!!






公式ハッシュタグランキング:







こんばんは、happydaimamaです。
 
カレンダーの始業式の文字を見るたびに、笑いがこみあげてくるこの頃です。(笑)
ちなみに我が子は、25日始業式3男は、28日始業式です。
 
今朝は、みんなで主人を会社に見送り7時半から水着に着替えて網片手に自転車こぎまくり川遊びしてきました。朝の川の水は、冷たくて気持ちいいー

9時まで貸し切り状態、9時くらいになると日差しもきつく家に戻りお風呂入り、クーラー付けてそれぞれ過ごす感じですね。
 
我が家は、勉強時間=ゲームの時間なので、勉強するーとそれぞれゲームやりたいがためだけに黙々と勉強してます。いつまでこれが使えるか、謎ですが・・
 
なんでしょう??最近長男の反抗期落ち付き、毎日楽しく過ごせている気がします。少し前まで、毎日長男が血管浮かべながら叫び私も睨みきかせながら・・の日々でしたが・・
まぁー次どんなきつい反抗期が、来るかわかりませんが・・大人の階段のぼっている彼らを、見守っていきたいと思います。
 
この夏で10歳になった長男この夏休みで、なんだか頼れる兄貴になりました。3男がかわいくて仕方ないのか?叱るときは叱るし、よーく面倒見てくれるようになりました。まだ次男と3男の組み合わせは、不安で仕方ありませんが・・
長男は、3男のお風呂・トイレ・着替え・外遊びなど少しの時間ならお願いできるので、すごく助かります。
 
夕方は、またまた自転車こぎまくりでセールの目玉商品購入しに行きました。でも夕方でも暑くってそれぞれジュースやアイス購入で、合計金額みると目玉商品も得なのか??まあ夏休みは仕方ないですね。
 
帰りに神社お寺巡りをして帰宅しました。あー今日も疲れた。
 
そんなバタバタ母ちゃんも大助かりな商品を、モニター体験させていただきました。マルトモのお野菜まる。
とにかく野菜に和えるだけ!!
 
もやしナムルは、もやしをチンして和えるだけでおいしいナムル完成です。


「お野菜まる® もやしナムルの素」
金いりごまにねりごま、すりごまをブレンドした


キュウリも追加しました。

 


「お野菜まる® たたききゅうりの素」
熟成豆板醤使用のピリ辛たれ

 
ジップロックにキュウリ入れて叩いて、たたききゅうりの素和えるだけで完成。

どちらも空いてる時間にササっとできて、冷蔵庫に冷やして晩御飯に出せる万能おかずの調味料です。
出汁が効いてとても美味しいです。夏の暑い時期にぴったりで野菜がもりもり食べれておススメです。
 
 
マルトモファンサイト参加中マルトモ株式会社
マルトモファンサイト参加中にほんブログ村

happydaimama   2017-08-22 23:55:40 提供:マルトモ株式会社

企業紹介

マルトモ株式会社

1918年(大正7年)創業。かつお節やめんつゆ、だしの素、チルド商品など、素材にこだわった商品を作っています。
私たちが大事にしてきたこと、そしてこれからも大事にしていきたいことは、「心ふれあう味づくり」。食べた人に感動を与えられ、コミュニケーションのきっかけになるような商品をお届けしていきたいと思います。

マルトモの公式直販サイトです。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す