このイベントはすでに応募終了しています。

|
【毎月大好評企画】簡単アンケートに答えてモニター品をゲット♪モニター後アンケートなし!SNS投稿のみお願いします♪
10名 2026年1月12日まで 何が当たるかお楽しみ!発売中の商品の中から1品! |
新着!みんなのイベントへの意気込み
参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニター数 |
※3名以上5名程度を予定 |
参加〆切 |
参加受付は終了いたしました |
選考方法 |
選考 発表日: 11月27日(木) |
■「だいすき」シリーズはすべて
・国産原料使用・国内製造加工
・保存料・着色料不使用
▼ブランドサイト
https://www.marutomo.co.jp/brand-list/daisuki
【おいしくトッピング】
・猫にかつお節と昔から言われていますが、ねこちゃんの大好物のかつお節をドライフードにトッピングすることをおすすめします。かつお節には三大旨味成分のひとつである「イノシン酸」が多く含まれており、深い味わいを醸し出します。
【健康のためにトッピング】
・かつお節は高たんぱく低脂肪で栄養価に優れた食品です。大切な家族であるねこちゃん・わんちゃんの健康管理のために毎日トッピングしましょう。DHAやEPAなども含んでおり、おすすめです。
※モニター品はペットフード「だいすき」シリーズから1品、飼い主様用の食品から1品の計2品を予定しています。(何が届くかお楽しみ!)
マルトモさまの ねこちゃん・わんちゃん専用のけずり節 「だいすき」シリーズ 大切な家族の一員だからこそ、安心して食べてほしいごはんやおやつに。 国産原料使用、国内製造加工で保存料や着色料は不使用なのが嬉しい! うちの子たちは、以前から減塩タイプのかつおだいすきとまぐろだいすきがだーいすき😻 そのままおやつにあげたり、揉んで細かくしたのをフードのトッピングにしたり、ダシをとって飲ませたりしています。 たまに私も口に入れてみるけど、塩気がなくても旨味たっぷりで美味しいんですよね(笑) 大きいサイズの袋はけっこう場所を取るけどこのミニサイズの袋は開封後の保存にも便利でお値段もお手頃で良いです♪ 、、、ていうか、袋の横に2匹が可愛く座ってる画を撮ろうと何回か挑戦しましたが毎回夢中でくいついてくるのでほとんど撮影になりませんでした😂 あんまりかわいくなくてごめんなさい💦 #PR #マルトモ株式会社 #かつおだいすきファンクラブ #かつおだいすき #大切な家族のために #monipla #marutomo_fan 2025/12/26
| Tweet |
…♡…♡ @daisuki_petfoods マルトモだいすきシリーズ 〈かつおだいすき♡まぐろだいすき〉 わが子同様、しっぽのある大切な家族たち♡ 私達のように長くは生きられないからこそ、 食事には思いっきりこだわってあげたいです。 ということで わんにゃんオーナーの方でしたら マルトモだいすきシリーズはみなさんご存知かと思います。 ~飼い主として嬉しいポイント~ ◆保存料、着色料が一切使われていないこと ◆原材料が国産であること ◆減塩(塩分0.9%以下)であること 上記3点は私のこだわりでもあるので とっても嬉しいです。 かつお(まぐろ)だいすきの袋を見せると、うちのコたちはくぎづけ! ハナ鳴きをして「はやくちょうだい!」と催促するほどです。 ちゃんと美味しいものはわかっているんですよね♡ わが家ではおやつとしてそのままあげちゃうこともあれば ごはんにふりかけたり 煮だして水分補給用のお出汁にしたり 野菜スープを作ったり 夏場はお出汁を寒天でかためて散歩に持っていったり いろんな方法で使わせていただいてます♡ お出汁をとるときは あらかじめフードプロセッサーで粉砕しておくと 無駄なく全ての栄養分を摂取することができるので おススメです! ワンニャンオーナーの方には、マルトモだいすきシリーズ♡ ぜひ、チェックしていただきたいです♡ #PR #マルトモ株式会社 #かつおだいすきファンクラブ #かつおだいすき #大切な家族のために #monipla #marutomo_fan #マルトモだいすきシリーズ #ニャルトモ 2025/12/24
| Tweet |
* \うちの子もだいすき😻/ ねこちゃん・わんちゃん専用の花かつお マルトモさんの「だいすき」シリーズ 今回は、 🐟まぐろだいすきmini(減塩) 🐟かつおだいすきmini(減塩) ちょーだい、ちょーだい! がすごい🤣 かつお節は高たんぱく低脂肪なので栄養価も◎ よく食べてくれるので、 カリカリにトッピングしたり、 おやつとしていつもあげています (袋を見せると走ってきます🐈💨) ちょうど、まぐろだいすき大袋を食べきったところです 減塩タイプがあるのを知らなかったので、 これからはこっちにしまーす! #PR #マルトモ株式会社 #かつおだいすきファンクラブ #かつおだいすき #大切な家族のために #monipla #marutomo_fan 2025/12/24
| Tweet |
1918年(大正7年)創業。かつお節やめんつゆ、だしの素、チルド商品など、素材にこだわった商品を作っています。
私たちが大事にしてきたこと、そしてこれからも大事にしていきたいことは、「心ふれあう味づくり」。食べた人に感動を与えられ、コミュニケーションのきっかけになるような商品をお届けしていきたいと思います。
~1月4日
~1月12日