このイベントはすでに応募終了しています。

|
マルトモ株式会社が運営するファンサイトです。かつお節やめんつゆなどをイベントを通じてご紹介していきます。 皆さまのご参加をお待ちしております! |
参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニター数 |
20名 |
参加〆切 |
参加受付は終了いたしました |
選考方法 |
選考 発表日: 2月25日(水) |
■3月1日新発売!スタンドタイプのだしの素
鰹節屋、だし屋ならではの「こだわり素材」を使用しただしの素です。
チャック付きのスタンドタイプで保管にも便利!
今回のモニターでは、味はもちろん、使いやすさについてご意見を伺う予定です。
▼商品サイト
https://www.marutomo.co.jp/archives/29955
【PR】まるとも かつおだしの素 . まるともさんのスタンドタイプのかつおだしの素が優秀🔔 . お料理中に手が塞がっていても使える✨ ちょっとした味付けを必要な分だけできる✨ . #PR #マルトモ株式会社 #マルトモのだしの素 #チャック付きのスタンドタイプ #monipla 2026/03/22
| Tweet |
#PR #マルトモ株式会社 #マルトモのだしの素 #チャック付きのスタンドタイプ #monipla マルトモさんかつおだしの素で料理作りました💕だしパワーで野菜嫌いの子供が野菜を食べられるマイルドな味になるように工夫しました💕野菜炒めって子供嫌いな子多い思うけど、だしで味付けするとマイルドで美味しくなります。パプリカ、ブロッコリー、にんじん、豚肉でつくりました♪自然な味わいで子供の食いつきが良い!さらに横のカレーソースをかけると美味しく食べられて、入らない野菜の処分するときは家族にだしパワー料理で食い尽くしてもらいましょう! かれーのほうは、キノコやにんじん、かぶ、小松菜が具材で入っており、だしカレールーにプラスして和風テイストにしております🎵野菜ではなく、もちろんライスやパンに乗せて食べても美味しいですよ! 2026/03/22
| Tweet |
3月1日新発売のマルトモ「かつおだしの素スタンドタイプ」 チャック付きのスタンドタイプなので使いやすいです。個包装と違い自分で使いたい量を使えるのも便利。 かつおだしの他にあごだし・いりこだしも新発売! #PR #マルトモ株式会社 #マルトモのだしの素 #チャック付きのスタンドタイプ #monipla @prebushi_marutomo 2026/03/18
| Tweet |
1918年(大正7年)創業。かつお節やめんつゆ、だしの素、チルド商品など、素材にこだわった商品を作っています。
私たちが大事にしてきたこと、そしてこれからも大事にしていきたいことは、「心ふれあう味づくり」。食べた人に感動を与えられ、コミュニケーションのきっかけになるような商品をお届けしていきたいと思います。