このイベントはすでに応募終了しています。

|
【毎月大好評企画】簡単アンケートに答えてモニター品をゲット♪モニター後アンケートなし!SNS投稿のみお願いします♪
10名 2026年6月28日まで 何が当たるかお楽しみ!発売中の商品の中から1品! |
新着!みんなのイベントへの意気込み
参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニター数 |
30名 |
参加〆切 |
参加受付は終了いたしました |
選考方法 |
選考 発表日: 5月13日(水) |
■花かつお1品
・お好み焼きのトッピングやだし取りに、あったら便利な花かつおです。
※モニター後アンケートあり
■お楽しみ1品♪
・何が届くかお楽しみ♪マルトモから発売中の商品の中から、おすすめの1品をお送りします!
※モニター後アンケートなし
♡ やっぱり和食ってほっとします🍃 普段のおうちごはんに取り入れてみたら、 シンプルなのにしっかり美味しくて驚きました✨ 花かつおは冷ややっこにふわっとかけるだけで、 一気に旨みがプラスされて贅沢な一品になります🤍 かつおだしの素は、 玉ねぎ・豆腐・ねぎ・油あげ・わかめのお味噌汁に使用しました。 だしがしっかり効いていて、 ほっとする優しい味わいに仕上がります🍲 どちらも手軽に使えるのに、 いつものごはんがワンランクアップする感じが嬉しいです✨ 忙しい日でも、ちゃんと美味しいものを食べたい時にぴったりです◎ #PR #マルトモ #かつお節 #和食 #monipla 2026/05/28
| Tweet |
こちらはモニプラ様を通してマルトモ様よりご提供いただきました。 ふわっと香り高く何にでも使いやすい鰹節、我が家ではいつもこのサイズを常備しています。 お魚を家族が好んで食べてくれないので少しでもタンパク質を摂ってもらいたいなーというときに、さっとトッピングしたり混ぜ込んだりするだけで良いので楽で便利♪ 今回は鰹出汁と醤油で味付けした具沢山和風パスタにたっぷりトッピングしてみました。 風味がよく味もランクアップしてくれます! ジッパー付きだと保管しやすくていいなぁーといつも思っています。。 素敵なご縁をありがとうございました! #PR #マルトモ #かつお節 #和食 #monipla @monipla.jp @prebushi_marutomo 2026/05/28
| Tweet |
忖度しない正直者の息子は、出汁をとったお味噌汁だとよく食べます😂 子供でも、というか子供だからこそかな、 出汁の美味しさがわかるんですよね✨ 今朝は出汁を鰹節でとってお味噌汁。 具は玉ねぎと天かすです。 天ぷらの翌日に登場するこのお味噌汁が我が家は大好き。 仕上げに鰹節をふわっと乗せたらさらに美味しくなりました。 マルトモさんの「花かつお」は大きくひらひらで、 食べ応えもあります🙌 だしと言えば、昨日の夜に作った焼きおにぎりもとっても好評でした。 温かいご飯に、醤油とみりん、ごま油と「いりこだし」を入れて握り、フライパンで表面がカリカリになるまで焼いたら出来上がり。 子供はもちろん夫も絶賛してくれました。 これからもだしに助けてもらって、美味しくご飯を食べたいです。 #PR #マルトモ #かつお節 #和食 #monipla 2026/05/28
| Tweet |
1918年(大正7年)創業。かつお節やめんつゆ、だしの素、チルド商品など、素材にこだわった商品を作っています。
私たちが大事にしてきたこと、そしてこれからも大事にしていきたいことは、「心ふれあう味づくり」。食べた人に感動を与えられ、コミュニケーションのきっかけになるような商品をお届けしていきたいと思います。
~6月28日