『『乳のチカラを食卓へ』明治の冷食ファンサイト!』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社明治 |
---|
雑誌で見て真似して作った お洒落なフレンチトースト!
サンドイッチのパンを使って中にジャムやフルーツを挟みロールサンドにしたフレンチトーストにしたもの。
下ごしらえとしてサンドイッチを一枚ずつ麺棒でペタンコにしてます。
我が家の冷蔵庫に有ったジャム“リンゴバター”で作ってみました。
ジャムの中のバターがいい感じでパンに染み込んでる。
甘いもの以外でも試したくて 次に作ったのが
ハムとチーズを挟んだフレンチトースト。
休日の朝ごはんにお洒落に
これはジャム入りより中身が厚くなって巻いても、すぐに巻き戻ってしまうから 巻き終わりを爪楊枝で押さえた状態でフライパンで焼き始め、ある程度焼けたら爪楊枝を外してます。
ロールサンドのフレンチトースト、中に挟む具によって色んな楽しみ方が出来ます。
また違った物で試したい
ナツママでした。
応援ポチっとお願いします width="88" height="31" alt="" src="http: />
にほんブログ村
にほんブログ村
【100名様】ウイング新作ボトム「バレリーナFit」体験モニター大募集!
冷凍庫崩壊!!!!企画 明治のリゾット40パックプレゼント!!!
ナツママ 2016-06-17 15:40:07 提供:株式会社明治
Tweet |
明治の冷凍食品は乳業メーカーならではの独自の乳加工技術を活かして、「乳」の自然の恵みを食事として届けたいという想いから生まれました。グラタン・ピザを中心に、乳原料こだわった冷凍食品を皆様にをお届けします。