明色化粧品(桃谷順天館グループ)オードメディカ 薬用スキンコンディショナー 400ml ¥1,300(税別).ニキビケアはもちろん、乾燥による肌あれや肌バランスの乱れによる大人の肌トラブルを、お肌に刺激を与えずにやさしく整えてくれる化粧水大容量400mLなので、バシャバシャたっぷりと使えます。さらさらなローション。爽やかなハーブの香り。付けるとスーッとし清涼感が得られます。化粧水前のプレ化粧水として使用すれば、肌を健やかな状態に整えて、後に使うスキンケアの浸透力を高めてくれます。さっぱりとしてべとつかないので、顔だけでなく全身に使っても気持ちいい♪大容量でコスパもいいので、コットンにたっぷり染み込ませてコットンパックとしても◎
nao 2015-08-23 13:24:15 提供:株式会社明色化粧品
Tweet |
当社が誕生したのは明治18年(1885年)。創業者がニキビに悩む妻のために作った、「にきびとり美顔水」が始まりです。
今も昔も変わらず、安全で高品質な化粧品をお届けしています。
また、素肌美を通じて女性の健やかな毎日を応援したいという想いから、2005年よりピンクリボン活動の支援も行っています。
~3月9日