モニタープレゼント |
DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー<エイジングケア> |
---|---|
モニターした感想の |
|
顔出しOKです。毛穴やくすみに悩んでいるので、ぜひお試ししてみたいです。SNS映えするお写真や動画と感想をレビューし、複数サイトにてPRしますのでよろしくお願いいたします。 2021/11/09
クレンジングは一番大事にしているスキンケアなので、ぜひ試したいです!
2021/11/09
当社が誕生したのは明治18年(1885年)。創業者がニキビに悩む妻のために作った、「にきびとり美顔水」が始まりです。
今も昔も変わらず、安全で高品質な化粧品をお届けしています。
また、素肌美を通じて女性の健やかな毎日を応援したいという想いから、2005年よりピンクリボン活動の支援も行っています。
~2月25日
~3月2日