私のお肌の悩み、たくさんあるけどそのうちの一つに
肌の凹凸、毛穴の開き があります。一つじゃないし!
くすみもシミも気になっています。
言い出すときりがないですね・・・
ニキビ跡が凹凸になっちゃって、下地やファンデーションやコンシーラーでつるっと見せるよう頑張っているけど、メイクを落とすとどんより~~。
頬の毛穴も大きくなってきた気がする~~。
やだやだ。食い止めたいよ~~!
今、モニプラさんで凄く良さそうなビタミンCの美容液のモニターを募集しているの~!
ビタミンCを高濃度配合した美容液☆C Vitage VC美容液20を20名様に!
ビタミンCを20%高濃度配合した美容液は、
凹凸の気になる肌や毛穴の開きをピンポイントで整えて、肌にキメと透明感を与え、
1ランク上の明るいお肌に導くオイル美容液です!(^^)!
シミ・くすみに徹底アプローチするビタミンC高濃度配合の美溶液!
最近オイル美容液が気になっていた私。
この機会にぜひ使ってみたいです♪
明色化粧品
さま、どうぞ宜しくお願いします!
mush 2014-01-16 22:15:49 提供:株式会社明色化粧品
Tweet |
当社が誕生したのは明治18年(1885年)。創業者がニキビに悩む妻のために作った、「にきびとり美顔水」が始まりです。
今も昔も変わらず、安全で高品質な化粧品をお届けしています。
また、素肌美を通じて女性の健やかな毎日を応援したいという想いから、2005年よりピンクリボン活動の支援も行っています。
~2月9日