モニプラ
簡単便利なポンポンタイプの日やけどめ!「UVLAB」
UVLAB 紫外線カットパウダー
SPF50・PA+++
素肌のような透明感と軽い付け心地で、塗り直しも簡単なポンポンタイプのUVパウダー。肌に直接ポンポンできるので、手を汚さずに塗布できます。きしまず、白浮きしない透明パウダータイプで、いつでもどこでも塗り直しができ、メイクの上からも使用できる高機能な日焼け止め。ミネラル成分配合だからお肌にやさしく、顔とからだの両方にお使いいただけます。
(SPF50・PA+++)
ポンポンするタイプの日焼け止め~
「UVLAB」
ポンポンとするだけで、
手を汚さず、UVカットができちゃいます。
SPF50 PA+++としっかりUVカットをしっかりしてくれるので、
私は出かける前にポンポンして出かけていますよ。
これからも、紫外線がまだまだ気になるので、
日焼けしないように頑張ろうっと。
イイモノ、見ぃつけたぁ!!
あちと 2013-09-08 23:15:43 提供:株式会社明色化粧品
Tweet |
当社が誕生したのは明治18年(1885年)。創業者がニキビに悩む妻のために作った、「にきびとり美顔水」が始まりです。
今も昔も変わらず、安全で高品質な化粧品をお届けしています。
また、素肌美を通じて女性の健やかな毎日を応援したいという想いから、2005年よりピンクリボン活動の支援も行っています。
~2月9日