明色化粧品(桃谷順天館グループ)のファンサイト

閉じる

セラミドとコラーゲンを配合!セラコラしっとり化粧水モニターを100名様★募集

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

セラミドとコラーゲン配合の★セラコラしっとり化粧水


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ) さんよりセラコラしっとり化粧水を送っていただきました。
お気に入りのセラコラシリーズです。


トリプルセラミドとコラーゲン配合でお肌のはり、潤いを与えてくれるローション。
蓋は片手で開けられるので洗顔後も使いやすいです。

ほんの少しだけとろみがあるような感じですがさらっとしたテクチャーで、お肌につけるとしっとりなローションですよ。


お肌がしっかりと潤うので、乾燥肌の方にはとても良いと思います。
実家の母がかなりの乾燥肌ですので、こちらのセラコラしっとり化粧水を勧めたところ潤い感があってしっとりする~と喜んでおりました。
私は夜専用として使っています。オイリー肌の方は朝つけてメークすると若干メーク崩れしやすいかと思いますので・・・。
180mlとたっぷり入って864円(税込)とプチプラですのでローションパックにも使っていますよ。
ローションに浸したマスクを冷蔵庫に入れてお風呂上がりにすぐつけるととっても気持ちいいです
明色化粧品(桃谷順天館グループ)の ホームページを見ると、セラコラ 超しっとり化粧水もありましたので良かったらご覧くださいね。






人気ブログランキングへ




クリム   2015-07-22 08:09:35 提供:株式会社明色化粧品

Fan site of the year おもてなし賞 Fan site of the year 銀賞 Fan site of the year エンタメ賞

企業紹介

株式会社明色化粧品

当社が誕生したのは明治18年(1885年)。創業者がニキビに悩む妻のために作った、「にきびとり美顔水」が始まりです。
今も昔も変わらず、安全で高品質な化粧品をお届けしています。
また、素肌美を通じて女性の健やかな毎日を応援したいという想いから、2005年よりピンクリボン活動の支援も行っています。

開催中イベント

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す