明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中明色化粧品(桃谷順天館グループ)セラコラシリーズならセラミドとコラーゲンで 高保湿スキンケア! 「セラコラ 保湿クリーム」は、セラミドとコラーゲンを贅沢に配合したスキンケアシリーズより発売中の保湿クリームです★★お肌のことを考えたやさしい処方で、お肌のバリア機能をアップ(^O^)/普段は乾燥が気にならない方でも、この時期はお肌の乾燥ケアをしっかり行い季節の変化に負けない美肌を手に入れましょう♪♪届きました!! 赤ちゃんがかわいい~パケ!結構コンパクトなかんじ。中は透明ではない、白いクリームです。でも、とってもやわらかいクリームです^^うん、すっとのびる。かなり浸透がはやい!そして、いっさいべたつかずに、さらさらです!
みいきゃん 2015-03-27 12:12:38 提供:株式会社明色化粧品
Tweet |
当社が誕生したのは明治18年(1885年)。創業者がニキビに悩む妻のために作った、「にきびとり美顔水」が始まりです。
今も昔も変わらず、安全で高品質な化粧品をお届けしています。
また、素肌美を通じて女性の健やかな毎日を応援したいという想いから、2005年よりピンクリボン活動の支援も行っています。
~2月25日
~3月2日