すっかり洗顔マニアの私ですがまた少し新しい挑戦をしてみました( ´艸`)洗顔で、角質のケアができるというDETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュをお試ししてみました~ヽ(*´∀`)ノ明色化粧品さんいつもありがとうございますさて何が新しい挑戦かというと。。。名前にもあるようにこちらパウダータイプの洗顔なんです。しろい。。。粉です。。。( ´艸`)明色化粧品さんの「DETクリアシリーズ」は果実由来のAHAと植物由来のBHAで角質を浮かせて老廃物を綺麗に除去してくれるんです。洗顔石鹸やピーリングジェリーなんかもあるんですがついにパウダー洗顔料が出たんですね。ただ。。。実は私、パウダー洗顔にはあまり良いイメージがなくて。そう泡立ちがね、やっぱりあまりよくなかったんですよね。水に溶けすぎて調整がすごく難しかったりなんだかずいぶん昔に使ってから全然手を出していなかったんです。ちょっとドキドキしながら泡立ててみると。。。(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-すごく簡単にもこもこの泡が洗顔ネットで一瞬です一応、気をつけたことはパウダー側ではなく、洗顔ネットだけを濡らして泡立てること。これだけですごく魅力的な泡ができました( ´艸`)手にとったとたんなんだかすごく何かに見えたのですが。。。かたつむりに。。。見えませんか( ´艸`)なんかすごく気に入ってしまったのでつい載せてみました泡立ちもすごく良かったのですが洗い上がりもすごくいい~お肌が、柔らかくなるような気がします( ´艸`)なかなか自力で老廃物を除去しにくくなってきたので洗顔でケアできるってとっても嬉しいです明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
aita 2013-05-10 07:13:06 提供:株式会社明色化粧品
Tweet |
当社が誕生したのは明治18年(1885年)。創業者がニキビに悩む妻のために作った、「にきびとり美顔水」が始まりです。
今も昔も変わらず、安全で高品質な化粧品をお届けしています。
また、素肌美を通じて女性の健やかな毎日を応援したいという想いから、2005年よりピンクリボン活動の支援も行っています。
~2月25日