HELLO!!!!!今回はモニプラで当選した株式会社明色化粧品のオードメディカ 薬用ローションを試してみました!こちら大人ニキビにいいということで肌バランスを整えて肌荒れを防ぐ薬用ローションオイルフリー・鉱物油フリー・弱酸性・無着色とお肌に優しいですね!サラッとした透明なテクスチャーでさっぱりだけどサラサラすぎず保湿力もしっかりあります香りは無水天然香料(ローズマリー由来)配合ということでローズマリーの香りと薬用って感じの香りがします!!説明下手ですみません。。あたしは拭き取りにも保湿にもこちらを使ってみました♪before汚いお肌ですもません・・・(;´Д`)そしてなかなかピントが合わなかった・・・なぜafterやっぱりピント合わない(;´Д`)すいません。。。ほとんど治ったのわかりますか?(*´ω`*)明色化粧品さんの製品は相性が良くて好きです!!いい商品に出会えて嬉しいです明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中では~
yupin 2013-06-20 07:25:01 提供:株式会社明色化粧品
Tweet |
当社が誕生したのは明治18年(1885年)。創業者がニキビに悩む妻のために作った、「にきびとり美顔水」が始まりです。
今も昔も変わらず、安全で高品質な化粧品をお届けしています。
また、素肌美を通じて女性の健やかな毎日を応援したいという想いから、2005年よりピンクリボン活動の支援も行っています。
~2月9日