ブランド誕生20周年を迎えたルナソルが、
今年の8月、リブランディングされるのだそうで。
参考画像を見てびっくりしました
クリスマスコフレですら、無難を押し出してきたルナソルが、
一気にイメージを変えてきましたね。
左はスック、右はコフレドールを彷彿とさせるのは私だけでしょうか。
少し前にアウェイクもリブランディングをしましたが、
成功したのかどうか・・・
(私的には、ちょっと購入意欲が下がってしまったのですが)
今年のクリスマスコフレはどうなるのか!楽しみです。
夏を乗り切るアイメイクは【24時間落ちない!マクレール】で決まり!
ラビ 2019-05-29 10:10:00 提供:株式会社明色化粧品
Tweet |
当社が誕生したのは明治18年(1885年)。創業者がニキビに悩む妻のために作った、「にきびとり美顔水」が始まりです。
今も昔も変わらず、安全で高品質な化粧品をお届けしています。
また、素肌美を通じて女性の健やかな毎日を応援したいという想いから、2005年よりピンクリボン活動の支援も行っています。