とうとう初雪が降りました。 いつかこの日がくると分かっていましたが・・・・ああ・・また寒くて雪に悩まされる季節がやってきました。すぐに消えてしまいましたが、根雪になるのはいつでしょうね去年、和歌山のアドベンチャーワールドへ旅行に行った時着て行った服が一緒に旅行に行った子に「その服持ってる!」と言われ、おまけに入ったアドベンチャーワールドで同じ服を着ている子を発見!そして、昨日は入ったレストランでまたまた同じ服を着ている子を発見!なぜか、人気の服なのね・・・私はニッセンで買いました。これから怖くて着れないわ・・・(-_-;)でも来ている人はみんなぽっちゃりでした~~嬉しい当選品です!ローカルですがTVの当選です。久しぶり!! メーテレ ドデスカ!(土曜日)さんから吉野家 牛すき鍋膳の無料券 10枚です。これはクイズに答えて全問正解したら応募の為のキーワードがわかるタイプ。データ放送で参加。このクイズ4択でけっこう難しいんですよ。この吉野家の回は以外に簡単で全問正解できました。キーワードはなぜか「 アリクイ 」でした~~でも、吉野家近くにないんだよね~~来月京都に行ったら娘と食べよう~~て、京都に行って吉野家かい・・・・BUZZライフさんから「いち髪」 モニプラさんからモニター品でお湯で落とせるネイル ネイルなんて久しぶりで嬉しい~~☆女子力UPね~~モニプラさんで購入品ふわラテ50本入りが3つで864円! これは買い!だよね~~相変わらずフローズンアワーはハズレばかりですo(TωT )11月30日までに当りますように!毎日、仕事が忙しくて早出残業の日々が続いています。日曜日に常備菜を作りました。 大根の煮物水菜と鶏ミンチの炒め物コンニャクと豚バラのみそ炒め小松菜のお浸しレンコンとちくわのキンピラひじきの煮物主婦頑張っているでしょ~~☆ああ・・自己満足ですが・・・最近の濃姫とマロさん なかよしです アイライナーとアイシャドウが1つに☆2WAYタイプのアイライナーを100名様に
こあらのエサ 2014-11-19 06:36:48 提供:株式会社明色化粧品
Tweet |
当社が誕生したのは明治18年(1885年)。創業者がニキビに悩む妻のために作った、「にきびとり美顔水」が始まりです。
今も昔も変わらず、安全で高品質な化粧品をお届けしています。
また、素肌美を通じて女性の健やかな毎日を応援したいという想いから、2005年よりピンクリボン活動の支援も行っています。
~2月9日