こんにちは
いつもお世話になっている明色化粧品さんのオーガニックフラワーヘアウォーターを試しました。
ノンシリコンの美髪ウォーターですよ
オーガニックフラワーヘアウォーター 250ml ¥1365(税込)
髪と地肌のトリートメントをしてくれます。
オーガニック認証機関認定、3種のオーガニックフラワーエキス配合
カモミール(抗菌作用が高く、清潔に整えます。地肌ストレスも緩和)
エーデルワイス(収れん作用が期待できる。髪にハリ・コシを与える)
タイム(豊潤なうるおいで髪がなめらかに)
地肌に直接スプレーすれば、頭皮も健やかに保てますよー。
ありそうでなかった商品ですよね
ヒートプロテクト成分がドライヤーの熱から守り、スモークバリア成分がタバコの匂いをカット。
さらにUVカット成分が紫外線をブロックしてくれます。
ケラチンも配合されているのでダメージヘアもケアします。
オーガニックなので、子供に使っても安心です。
クセ毛が強く、髪の細い娘もすぐに指通りなめらかになりました
パケもかなりのかわいさですが、香りも甘くて女子力が上がります
また持続性も高く、髪が揺れるたび1日中いい香り。
噴射範囲も広いので短時間で髪を整えることができますよ。
これからの季節、うっかりしていると髪や頭皮も日焼けによるダメージを受けかねません。
簡単に確実に予防できて、しかもやさしいオーガニックですのでオススメですよ
明色化粧品ファンサイト参加中
カーリー・ルー 2013-05-06 00:00:00 提供:株式会社明色化粧品
Tweet |
当社が誕生したのは明治18年(1885年)。創業者がニキビに悩む妻のために作った、「にきびとり美顔水」が始まりです。
今も昔も変わらず、安全で高品質な化粧品をお届けしています。
また、素肌美を通じて女性の健やかな毎日を応援したいという想いから、2005年よりピンクリボン活動の支援も行っています。
~2月9日