明色化粧品(桃谷順天館グループ)のファンサイト

閉じる

恋するほっぺに♪「MAGICALOVE ラブリーチーク」のモニター様100名募集

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

恋するほっぺに♪ ラブリーチーク

モニプラさんの案件でポンポンするかわいいチークをお試ししました

お試ししたのはこれ。


(MAJICALOVE ラブリーチーク)







恋をしているときのようにぽっと高発色ポンポンチークです。


うっとり甘い愛されに仕上がる(スィートピンク)と


元気でポップな頬し仕上がる(ジューシーオレンジ)の2色展開。


今回私がお試ししたのは(スィートピンク)です。






パッケージがとてもかわいくて見たときにすっごくテンション上がりました。


乙女の持ち物って感じで・・・エへっ








こんな感じでふわふわのパフにチークが出てきます。


それを頬の高いところにポンポンして自然な仕上がりにする時には円を描くように馴染ませます。






自分で言うのも何ですがすっごくかわいい仕上がりになりました。


チークってブラシを使うものだと思っていましたがこちらの方がとても簡単で上手にできたのでこれからはポンポンチークにしようって思いました。


職場のみんなにも好評でいろんな人に紹介しようって思うほどお気に入りのアイテムになりました。













明色化粧品ファンサイト参加中

おぴまま   2013-02-10 18:32:12 提供:株式会社明色化粧品

Fan site of the year おもてなし賞 Fan site of the year 銀賞 Fan site of the year エンタメ賞

企業紹介

株式会社明色化粧品

当社が誕生したのは明治18年(1885年)。創業者がニキビに悩む妻のために作った、「にきびとり美顔水」が始まりです。
今も昔も変わらず、安全で高品質な化粧品をお届けしています。
また、素肌美を通じて女性の健やかな毎日を応援したいという想いから、2005年よりピンクリボン活動の支援も行っています。

開催中イベント

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す
Expand