ここ数年、オトナニキビに悩まされていますニキビは10代半ばから20代前半までは出やすかったのですが、その後は一切なりを潜めていたんです年齢を重ねて出てきた肌トラブル(;゚Д゚)身をもって実感していますわたしの場合は生活のサイクル、環境が変わると顕著に出ます環境の変化はもう、ストレスが原因だと思いますが生活のペースを崩すとすぐに顎周りにブツブツと嫌なものが出来ますこれはもう化粧品でケアしていくしかないと・・・・ニキビケアできるローションを使ってみました(*´ω`*)オードメディカ薬用スキンコンディショナーニキビの元のアクネ菌の繁殖を抑える薬用有効成分が配合されている化粧水ですプレ化粧水や全身のニキビケアとして使えますさらにふき取り洗顔もできるという万能さ便利です( *´艸`)サラサラとしたテクスチャーで薬用だからか、ハーブっぽい香りがします清涼感のある香りで、わたしは好きでしたがこれは好き嫌いは分かれるかもしれないな・・・という感じですね付け心地はよく、肌への馴染み方も満足でした特にしっかりと保湿されているのが良かったですねあまり期待していなかっただけに翌朝の肌の状態はうれしかったですこちらの使い始めは顎まわりにブツブツとニキビが残っている状態でマスクしないと外出したくないくらいだったんです今は新たなニキビもできず、肌が落ち着きました(⌒∇⌒)オードメディカは薬用ゲル、薬用ソープもあるので機会があれば使ってみたいな~と思います明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中明色化粧品(桃谷順天館グループ)
renren 2016-02-05 11:27:54 提供:株式会社明色化粧品
Tweet |
当社が誕生したのは明治18年(1885年)。創業者がニキビに悩む妻のために作った、「にきびとり美顔水」が始まりです。
今も昔も変わらず、安全で高品質な化粧品をお届けしています。
また、素肌美を通じて女性の健やかな毎日を応援したいという想いから、2005年よりピンクリボン活動の支援も行っています。
~2月9日