皆さん、こんばんは。
冬の乾燥の時期は過ぎましたが、意外と今も乾燥が気になっている状態で、更には、今はまだ冬に受けたお肌のダメージが残っている状態なんだそうで、、、
やっぱり、まだまだ、保湿ケアが大切なんですね〜〜〜(* ̄∇ ̄*)
さてさて、そんな時に手軽に保湿出来るのが、やっぱり”ミスト化粧水”でしょうか?
気になるこちらのお品を見つけましたよ〜〜〜(o^-^o)
こちらは、明色化粧品さんのオーガニックローズシリーズ「明色モイスチュア炭酸ミスト」です。
ミスト化粧水もいろいろありますが、”炭酸ミスト”は初体験です〜〜〜( ̄∇+ ̄)
入浴剤のバブで分かるように、炭酸には血行促進効果やターンオーバー効果があるので、透明感のある明るいお肌へと導いてくれるそうですよ〜ヽ(=´▽\`=)ノ
更に、美肌成分や潤いの浸透を高めてくれる効果もあるんです〜〜
”微粒子”の炭酸ミストになっているので、お肌の奥まで入っていって、潤いを与えてくれるお品なんです〜
実際に使ってみると、お肌への浸透も早い感じがしましたね〜
(*´∇`*)
微粒子のミストがしっかりと広がるので、お顔から20?位話した所でスプレーすると、お顔全体にミストが広がってくれますね〜。
更に”ハトムギエキス”や“名のヒアルロン酸”などお肌に嬉しい成分も配合されている上に、”オーガニックローズ水”も配合されているので、ローズのとっても良い香りがして、癒されますね〜
(*´∇`*)
スプレーした後は、お肌がとっても柔らかくなって気持ちよく、しっかりと潤ってくれている感じがしますね〜
潤い感に、香りも良くて、持ち運びしやすいサイズなので、これからの保湿ケアにとっても重宝しそうですね〜。
素敵な香りに癒されながら、しっかりと保湿ケアもしていきたいと思います〜〜.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
明色化粧品ファンサイト参加中
syoukenmama 2013-04-15 23:48:52 提供:株式会社明色化粧品
Tweet |
当社が誕生したのは明治18年(1885年)。創業者がニキビに悩む妻のために作った、「にきびとり美顔水」が始まりです。
今も昔も変わらず、安全で高品質な化粧品をお届けしています。
また、素肌美を通じて女性の健やかな毎日を応援したいという想いから、2005年よりピンクリボン活動の支援も行っています。
~2月9日