明色化粧品(桃谷順天館グループ).UVLAB 紫外線カットパウダー顔にもからだにも、ポンポン!と使えるパウダータイプの日焼け止め気持ちいい晴れの日、おでかけも多くなるこの時期、危険なのは紫外線!ちょっと外へっていうときにも油断禁物です。パフが容器についているので、フタをあけたらそのまま使えてとても便利~手を汚さずに塗布することができる優れもの☆パフはふかふかしててとってもやわらかくて、肌触りもいい。ポンポンと肌につけた瞬間は、肌が真っ白になるけど、パフでスーっとなじませれば、白浮もせず自然に透明になります!透明感がでて、肌もきれいにみえて◎SPF50 PA+++ なのに、とっても軽い付け心地 ~メイクの上からでも使用できるので、いつでもどこでも塗り直しができて、気になる紫外線もいつでもカットできるから便利♪ミネラル成分配合なので肌にもやさしい!洗顔料やボディーソープで落とせるのもいいですね。
nao 2015-07-03 21:09:15 提供:株式会社明色化粧品
Tweet |
当社が誕生したのは明治18年(1885年)。創業者がニキビに悩む妻のために作った、「にきびとり美顔水」が始まりです。
今も昔も変わらず、安全で高品質な化粧品をお届けしています。
また、素肌美を通じて女性の健やかな毎日を応援したいという想いから、2005年よりピンクリボン活動の支援も行っています。
~2月9日