すべて | カキコミ | ブログ | 画像 | 動画 | インスタグラム
[2026-06-15 20:26:01]
昨日、いつものようにせっせと今日からの私のために 常備菜作り 出来たものは、、、 ぜーんぶめんつゆ味だった この時期あるある?笑 お気に入りはトマトとバジルとオリーブオイルと合わせた 万能ドレッシング 、、、めんつゆにドボントマトのエキスが染み出たら …続きを見る
[2026-05-24 18:03:43]
先週お弁当でもち麦100%のキンパを作りました もちプチおいしいけれど 案の定、、、 バラバラ事件ꉂ🤣𐤔 でも、食感、味はほんとにおいしくて ごまキンパdeリベンジ 大正解💮💯 普通の白米よりおつまみ感もUP 食感もいいので、お腹の満足度もUP …続きを見る
[2026-05-17 20:32:21]
連投失礼します(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ) さすがにお腹が空いてきて 晩ごはんは もち麦シュウマイを作りました すごくおいしかったので、レシピ残します 23人分 豚ひき肉 200g 玉ねぎみじん切り 1/2個分 えのきみじん切り 1/3束分 …続きを見る
[2026-05-17 16:45:02]
休日のお昼ごはん 、、、朝ごはんの間違い? って言われそう笑 いや、いきなり暑過ぎん? 昨日も午前中は洗車や庭仕事で動いたものの お昼にはダル重ᐡ𖦹 ·̫ 𖦹ᐡ 昨日のお昼ごはんはアイスでした💦 今日はちょっと身体を気遣い りんご酢ドリンク …続きを見る
[2026-05-06 15:54:56]
連休最終日🌞🌱 今日のおやつは共立食品株式会社 @kyoritsu_kitchen 様の新商品 もちっとのびーるアイス🍦🥄 牛乳と混ぜる⇒レンチン⇒混ぜる⇒冷やす ちびっ子でも簡単に作れる行程 クッキーほど大がかりではないし、 付き添うママの負担も最小限💡´笑 …続きを見る