ミヨシ石鹸ファンサイト|洗顔からお洗たくまで暮らしに安心

閉じる

『ミヨシ石鹸ファンサイト|洗顔からお洗たくまで暮らしに安心』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ミヨシ石鹸ファンサイト|洗顔からお洗たくまで暮らしに安心 ミヨシ石鹸株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【リニューアル記念・発売開始前モニター】スキンケア発想の無添加洗たく用せっけん!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ミヨシ石鹸『スキンケア発想の無添加洗たく用せっけん』

リニューアル、発売開始前のモニターを試させていただきました。私自身アトピー持ちで、息子も乾燥肌、そしてもうすぐ第二子が産まれるということで今回応募させてもらった、『無添加お肌のための洗濯用せっけん』洗濯せっけんに『お肌のための』って入ってるのがすごいなーと改めて実感させられる洗い上がりでした液体せっけんと共に入ってたこのせっけんBOOK。せっけんの見分け方や、せっけんと合成洗剤の違いを分かりやすく説明してくれてます。せっけんでの洗濯オススメの理由①脱脂力が穏やかなので繊維を傷めることなく、肌がチクチクしないよう仕上がる②衣類が優しくふっくら仕上がるから、柔軟剤が必要ない③人の肌に優しく、環境にも優しい赤ちゃんの衣類、肌着にも安心して使えますね♡*\(^o^)/*私の中のイメージで、せっけんで洗濯と言われると汚れなどがイマイチ落ちないのかなーというイメージもありましたが、『粉』『液体』『固形』を使い分けることで綺麗に落ちてくれるそうです奥が深い!無添加っていうのがはっきりわかる清潔感とあたたかみのあるパッケージ。今回は、赤ちゃんの水通しを写真に撮りました!他にも普段の洗濯、息子の衣類洗濯に使わせていただいてます。蓋が軽量カップになってるので、普通の液体洗剤と同じように使えますね♡懐かしい服がたくさん第二子くんが着てくれるのが楽しみですお布団やシーツも洗いましたウールや絹には使えないという点がありますが、洗剤やせっけんも使い分けが大事だなーと改めて実感しました。香りは自然なせっけんの香りで、よくある柔軟剤などの香りはしませんが、洗い上がりはふっくらで、肌馴染みがやっぱりいいです私の季節の変わり目のアトピーも、息子の衣類かぶれも今のところ落ち着いています我が家のせっけんデビューを後押ししてくださって、感謝です暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中

mipon@2歳児のママ   2016-03-16 09:56:48 提供:ミヨシ石鹸株式会社

Fan site of the year バラエティ賞

企業紹介

ミヨシ石鹸株式会社

こんにちは。ミヨシ石鹸です。『真心こめて石けんに生きる』をテーマに暮らしに必要な洗浄剤を石けんにこだわりお作りしています。

石けんはシンプルだからこそ、原料や製法によって品質が大きく変わります。そんな違いが分かり易いのが『無添加せっけんシリーズ』です。原料と製法にこだわった石けんだからこそ感じられる品質の違いが多くのお客さまに評価されています。

このサイトでは無添加だけに限らず石けんの魅力をお伝え出来ればと思っています。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す