ミヨシ石鹸ファンサイト|洗顔からお洗たくまで暮らしに安心

閉じる

『ミヨシ石鹸ファンサイト|洗顔からお洗たくまで暮らしに安心』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ミヨシ石鹸ファンサイト|洗顔からお洗たくまで暮らしに安心 ミヨシ石鹸株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【リニューアル記念・発売開始前モニター】スキンケア発想の無添加洗たく用せっけん!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

無添加お肌のための洗濯用せっけん♡

色々試してもなかなか良くならない桜ちゃんの乾燥肌よくよく見てみたら、こーゆー所とか…こーゆー所とかを痒がる事が多くてあれ?もしかして洋服が当たってる部分を痒がってるのかな?もしや洗濯洗剤が原因?…と思ってる矢先に出会ったのが、ミヨシさんの無添加お肌のための洗濯用せっけんミヨシさんはベビーせっけんでもお世話になっていますそういえば実家で使ってた重曹もこちらのメーカーだったなぁ早速使ってみました中身は透明な液体ですいつも使っている液体洗剤に比べてサラサラとした感じ。自然な石鹸の香りがほのかにしますなんかもう既に無添加な感じ洗濯洗剤だけを入れていつも通りの自動コースでお洗濯干してみてびっくり柔軟剤を入れてないのに、ほとんどシワが無くサラサラにせっけんで洗ったらゴワゴワしそうなイメージがあったので、これには本当にビックリそもそもが肌に優しいせっけんの洗剤なのに、柔軟剤まで必要無いなんて…。赤ちゃんのお洋服に安心して使えますすぐにお口に入れちゃう布のおもちゃを洗うのにもピッタリだなぁ付属されていたせっけんBookによると、せっけんでお洗濯すると脱脂力がおだやかなので繊維を傷めず、ふっくらと仕上がるんだそうだから肌がチクチクしないんだってこの本、お洗濯の事だけじゃなくキッチンやスキンケアの事なども書いてあったり、製品の表示についての法律の事なんかも載っていてかなり勉強になります。子供に安心安全な物を使うには知識も大切ですよね漂白剤も柔軟剤も使わないから環境にもお財布にも優しいし、本当に素敵な商品に出会えました暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中

まゆこ   2016-03-15 21:45:28 提供:ミヨシ石鹸株式会社

Fan site of the year バラエティ賞

企業紹介

ミヨシ石鹸株式会社

こんにちは。ミヨシ石鹸です。『真心こめて石けんに生きる』をテーマに暮らしに必要な洗浄剤を石けんにこだわりお作りしています。

石けんはシンプルだからこそ、原料や製法によって品質が大きく変わります。そんな違いが分かり易いのが『無添加せっけんシリーズ』です。原料と製法にこだわった石けんだからこそ感じられる品質の違いが多くのお客さまに評価されています。

このサイトでは無添加だけに限らず石けんの魅力をお伝え出来ればと思っています。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す