参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。
モニタープレゼント |
|
---|---|
モニター数 |
15名 |
参加〆切 |
参加受付は終了いたしました |
選考方法 |
選考 発表日: 2月15日(水) |
おせんべい、おかき、あられなどの米菓を中心に製造販売を致しております「おせんべい・おかきの老舗もち吉」です。
定期的にもち吉で取り扱っている商品や 新商品を使用したイベントを開催していきたいと思いますので、 皆さまよろしくお願い致します。
1月のモニタープレゼントはチーズ本来の「コクと風味」に、もち吉独自の「旨み」をプラス。
本格チーズ味の新しい美味しさ『絶品チーズ煎餅』でございます☆
今回は、15名様の方に「絶品チーズ煎餅」をご試食していただいて、感想などを書いていただきたいと思います!!
まだ、食べたことのない方などへご紹介させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします(*^_^*)
▼ 商品の詳細はこちら
どしどし、ご参加くださいませ。 たくさんのご応募お待ちしております(*^_^*)
チーズ本来の「コクと風味」に、もち吉独自の「旨み」をプラス。
本格チーズ味の新しい美味しさ「絶品チーズ煎餅」をお楽しみください。
電車に乗って気になるのは電車の優先席若い人が座って寝ていたり(ふりもあるかな?)スマホに熱中していたりでお年寄りが前に立っても席を譲る気配なし 普通席なら座ろうと思い早くから並んでいたかもしれないし譲らなくても構わないけど一応優先席だし先日は代りに年配の女性が立ち上がりました 席を変わるのはな… 2023/01/31
Tweet |
地域で愛され、親しまれて。あなたの街のもち吉です。
創業以来の企業アイデンティティ「餅を愛し、餅一筋に生きる」
「いい米、いい水、いい素材を使うと、心が晴れ晴れする」そんな職人魂が、もち吉のおいしさの基本です。
本物の素材を厳選して生まれたバリエーション豊富なおせんべい・おかきを日本全国へお届けします。
~2月28日