『ようこそ!森永製菓モニプラ支店へ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
森永製菓株式会社 |
---|
今日も旦那サンはお仕事、しかも早番なので、実はスタバの福袋をお願いしちゃいました~ただ折角並んでくれたのに、丁度売りきれてしまったみたいで・・・でも寒い中少し早めに出て、並んでくれただけで嬉しかったので、よいのです私が早起きして並べばよかったのに・・なんて元旦から後悔は良くない来年リベンジする~!!来年は早起きしてまずは並びます(宣言w)で年も変わっちゃいました。あけましておめでとうございます。今年もみなさんの興味そそられるようなブログを目指して、精進してまいります。本年もどうぞよろしくお願いいたします。元旦の朝食は必ずお雑煮!去年の元旦にもお雑煮の写真載せてたなぁ~なんて思いつつ。今年は人参をお花の形にくりぬいたのと、かまぼこ付きと少し豪華・・ただお出しがね・・・粉末の使ったので、ちょっと深みのないお出しになっちゃいました(旦那は気が付いてなかったので良しとしましょ)お餅は義母から届いた、お家でついたお餅ですこれが毎年の楽しみ~本当に美味しいのです!!このお餅を今年も元旦から食べれて本当幸せ~今年も小さな事にも日々感謝と感動を忘れず、幸せに暮らせたらいいな。拙いブログですが本年もよろしくお願いいたします。そうそう今日アースとオリーブの福袋が届いたので、明日以降にまた紹介していきますねッちら見した感じ、アースの福袋がかなり良いです====================================================================●ランキングに参加しております!お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓にほんブログ村人気ブログランキングへ==================================================================
エミリー 2015-01-01 12:45:03 提供:森永製菓株式会社
Tweet |
森永製菓は1899年、日本で初めて西洋菓子作りを始めました。“おいしく たのしく すこやかに”のビジョンのもと、『食』を通してお客様に価値と感動をお届けする企業となることを目指しています。