敏感肌、アトピーの方にも安心な無添加化粧品 【無添加工房OKADA】ファンサイト

閉じる

【本当の植物原料100%】納得の無添加 化粧水 素肌が自然に潤います!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

無添加工房OKADA 岡田美容オイル


無添加工房OKADAさんの、岡田美容オイル(ミニサイズ540円)を使い終わったのでレポしたいと思います。もともとオイル大好きですが、乾燥が気になる秋冬は絶対なにかしら取り入れてます。

この岡田美容オイルは、オリーブスクワラン100%、つまりオリーブスクワラン以外なーんにも配合してないんです。オリーブ由来なので、皮膚を刺激する原因となってしまうプリスタンを一切含んでません。だからお肌が弱い人でも安心して使えるオイル!顔だけじゃなくて、体にも使えるし、ヘアケアにも使えるし、バスオイルにもなるとの事でこれ1本あればホント困らない優秀オイルなのです。

私は顔だけに使ってたんだけど、1週間以上もちました。オリーブオイルもこれまで色々使って来たのですが、スクワランのほうが肌への浸透率は高いように感じます。たっぷりとつけても、ちっともべたべたしないんです。これ、大事!顔に塗るオイルは品質よくないと意味ないですし、ベタベタは嫌いなので。酸化しないから油焼けの心配がなく、化粧下地にもなるんだよー。

最近は洗顔時に荒塩を使ってマッサージもしたあと、この岡田美容オイルだけつけてたんですけど、ニキビや吹き出物も消えてツルンといい感じになりました。年齢的に高いコスメも必要なんだけど、こういうシンプルなアイテムでもちゃんと効果があるものってやっぱりあって、そういうのに出会えると素直に嬉しい。

★2017年4月無添加工房OKADA 岡田ローションの記事はこちら
★2016年6月無添加工房OKADA 岡田UVミルクの記事はこちら
★2016年1月無添加工房OKADA 岡田美容クリームの記事はこちら
★2014年10月無添加工房OKADA 岡田UVミルクの記事はこちら
★2013年5月オリーブオイル100%岡田石けんコールドプロセスの記事はこちら

無添加工房OKADA 岡田美容オイル30ml(オリーブスクワラン100%)



本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中

nalu_3_lin   2017-12-27 21:51:40 提供:無添加工房OKADA

企業紹介

無添加工房OKADA

「無添加工房OKADA」では、本当の無添加化粧品だけを作っています。

最初は肌の弱い家族のために、自宅で作った石けんがきっかけでした。
家族が安心して使えるものを徹底的にこだわって作ったら、本当にいいものができました。

同じように困っている人たちにも喜んでもらいたい。 そのために作り続けています。  
敏感肌、アトピーの方など、肌の弱い皆さんにも喜んでもらえれば幸いです。


「無添加化粧品」とされているものにも、実は薬品など添加物が入っている商品が、数多くあることをご存知でしょうか?

部分的な無添加や、キャリーオーバー等によって隠れた添加物が残留していても、残念ながら「無添加化粧品」として販売されているのが現状です。

■「無添加」と「納得無添加」の違い おわかりになりますか?
https://www.mutenka-okada.com/column/soap/soap_1/#item_base


開催中イベント

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す