敏感肌、アトピーの方にも安心な無添加化粧品 【無添加工房OKADA】ファンサイト

閉じる

【厳選された植物原料100%】納得の無添加 化粧水 肌年齢が若くなる!?

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

無添加工房 岡田のローション

こんにちは

アトピーの方でも安心して使える 無添加工房の

植物由来の成分だけを配合した化粧水の紹介をしまーす







肌への刺激や安全性に不安がある成分は、

一切無添加で敏感な肌にも納得の優しさです。





(岡田ローションの特徴)



【防腐剤無添加】

ワサビ根発酵エキスの防腐効果で品質を保持。

発酵エキスなのでワサビの刺激成分は一切含まれていません。



【植物由来の成分だけをたっぷり配合】

化粧水の原料には、植物由来の刺激のない無添加のものだけを厳選。

さらに肌への働きかけを考慮してバランスよく高濃度に配合しました。



【水にもこだわって浸透をサポート】

無添加の特殊水(微細水)を用いることで肌への浸透を大幅にアップ。

しっとりとなじみ、潤う肌を育てます。



【納得無添加】

刺激が心配される成分は一切配合しない「納得無添加」の化粧水です。

香料・着色料・鉱物油・防腐剤も、もちろん無添加です。

(ノンオイル・ノンケミカル)



【全成分由来】

水(微細水)・ワサビ根・エーデルワイス(高山植物)・ローズ・茶葉・

とうもろこし・ヤシ・大豆・オリーブ葉・オリゴ糖・甘草・サトウ大根・果実酸





スターターセットもあるんだね〜







スキンローション





しっとりなのにサッパリ!





夏ほどの強い紫外線は無いにしても やっぱり「基礎」を手抜きしちゃいけないね






レシピブログに参加中♪





RECIPEBLOG_KEY=30072powered by レシピブログ







本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中

うずちゃん   2017-09-26 06:04:00 提供:無添加工房OKADA

企業紹介

無添加工房OKADA

「無添加工房OKADA」では、本当の無添加化粧品だけを作っています。

最初は肌の弱い家族のために、自宅で作った石けんがきっかけでした。
家族が安心して使えるものを徹底的にこだわって作ったら、本当にいいものができました。

同じように困っている人たちにも喜んでもらいたい。 そのために作り続けています。  
敏感肌、アトピーの方など、肌の弱い皆さんにも喜んでもらえれば幸いです。


「無添加化粧品」とされているものにも、実は薬品など添加物が入っている商品が、数多くあることをご存知でしょうか?

部分的な無添加や、キャリーオーバー等によって隠れた添加物が残留していても、残念ながら「無添加化粧品」として販売されているのが現状です。

■「無添加」と「納得無添加」の違い おわかりになりますか?
https://www.mutenka-okada.com/column/soap/soap_1/#item_base


開催中イベント

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す