敏感肌、アトピーの方にも安心な無添加化粧品 【無添加工房OKADA】ファンサイト

閉じる

★世界初・美容成分100%★シッカリ潤うクレンジング!常識を変えます。。

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

2m12d おててみーっけ!

先週日曜からのおはなし。りぃが自分の手をついに見つけ、じーっと見つめ始めました!(目隠ししてみたw)ついにだねーって嬉しくなりました♡自分を見つけ始めた瞬間を見られて嬉しかったです!そして同じくして、こぶしというか人差し指の関節を音を鳴らして食べ始めました♪指しゃぶりは高度なのかなー?なぜ関節wでもかわええー♡音が激しいけどっっ。爆なんか毎日出す声も変化してきて、寝るのがもったいないです。ちなみに昨夜は8時から1時半まで爆睡、2時半から6時半まで爆睡!わたしもりぃもよく眠れました(*´罒`*)↑りぃは途中で泣かずに起きてたかもだけどw温度と湿度がよかったのかなー?最近起きてもセルフねんねしだしてるし、大人になってきてるのかな?(えそしてそして。今日もコスメ探しを続けているわたし( *´艸`)今回は、無添加工房OKADAさんの岡田クレンジングを使ってみましたー♡テクスチャーはさらっとしたオイル。さとうきびスクワラン100パーで、合成界面活性剤香料着色料鉱物油防腐剤合成安定剤シリコーン紫外線吸収剤合成ポリマー全部不使用なので、とにかくお肌に優しい!お肌に馴染ませたらティッシュオフして、洗顔料でW洗顔します(*´罒`*)ちなみに、メイクはアイメイク以外綺麗に落ちました♡←アイメイクは落ちませんでした(´・ω・`)なので、アイメイクは別で落とさないとダメですね!やっぱお肌に優しい系はアイメイクどうしても落ちないなー1アイテムじゃ(´._.ˋ)むー…でも、この岡田クレンジングは洗い上がりがベビーオイルをお風呂で塗ったみたいにかなり保湿がされているので(むしろちょっとベタベタ)、そのあとの洗顔料で洗うと、ちょうどいいしっとり具合になるのはいいと思いました♡アイメイクがっつりしない方には、冬のこの時期超オススメです( ・ㅂ・)و ̑̑本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中無添加工房OKADA 究極の無添加化粧品

nrm**2wo   2017-11-23 09:42:13 提供:無添加工房OKADA

企業紹介

無添加工房OKADA

「無添加工房OKADA」では、本当の無添加化粧品だけを作っています。

最初は肌の弱い家族のために、自宅で作った石けんがきっかけでした。
家族が安心して使えるものを徹底的にこだわって作ったら、本当にいいものができました。

同じように困っている人たちにも喜んでもらいたい。 そのために作り続けています。  
敏感肌、アトピーの方など、肌の弱い皆さんにも喜んでもらえれば幸いです。


「無添加化粧品」とされているものにも、実は薬品など添加物が入っている商品が、数多くあることをご存知でしょうか?

部分的な無添加や、キャリーオーバー等によって隠れた添加物が残留していても、残念ながら「無添加化粧品」として販売されているのが現状です。

■「無添加」と「納得無添加」の違い おわかりになりますか?
https://www.mutenka-okada.com/column/soap/soap_1/#item_base


開催中イベント

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す